♡ 鳥羽水族館・風月 ♡ | ✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

個人ブログ。
2児のパパ。
仕事:介護士
子供の事、仕事の事を
たくさんを記事にしています

こんにちはほんわか

たくさんのいいね!本当にありがとうございますほんわか

昨日になりますが旅行の続きで鳥羽水族館へ
お出かけしてきました笑




こちらも3年ぶりの鳥羽水族館ニコニコ










水族館はなかなか行かないんで

子供たちにとっでも新鮮でたくさん喜んでました照れ
















初めてドクターフィッシュを体験驚き

ドクターフィッシュは想像以上にくすぐったいですね大泣き


まあ自分と息子は1匹しか来なかったけど... おねだり



鳥羽水族館を帰り道を利用してマイカル桑名へデレデレ



旅の最後はやっぱりお好み焼きちゅー





美味しかったですよ~飛び出すハート



2日間とも晴れていて本当によかったです。照れ


楽しい旅行でしたニコニコ


またYouTubeにて更新します。

YouTubeもよろしくお願いしますニコニコ