♡ 志摩スペイン村・ホテル&リゾート伊勢志摩 ♡ | ✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

個人ブログ。
2児のパパ。
仕事:介護士
子供の事、仕事の事を
たくさんを記事にしています

おはようございます照れ
たくさんのいいね!本当にありがとうございますおねがい

昨日になりますが、三重県に志摩スペイン村まで
遊びに行きましたほんわか





空も晴れていて本当に満喫できましたよニコニコ

ジェットコースターにもたくさん乗れましたし笑


着いてさっそく暗闇のジェットコースターに乗ったのですが

息子は終始怖がっていてちょっと面白かったですおねだり


写真を撮りたかったがなかなか撮れずにいて

写真が少ないです泣


そして夏の醍醐味と言えば氷の城。





暑さも一気に吹っ飛びましたポーン




途中カニにも会ったりデレデレ



久しぶりに夜まで楽しみましたよ~ウインク








花火もしっかり見れて本当によかったです。笑



そして以前も泊まったホテル&リゾート伊勢志摩。





10階はいい景色ですね。照れ


温泉も入れましたし、もちろん朝風呂も♨ キューンキューン


またYouTubeで完成出来たら更新します。


それまで今までのYouTubeをよろしくお願いします照れ