ゲームと息子時々YouTube | ✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

個人ブログ。
2児のパパ。
仕事:介護士
子供の事、仕事の事を
たくさんを記事にしています

こんばんは照れ

たくさんのいいね!本当にありがとうございます照れ

皆さんに聞きます。皆さんはゲームをやってますか?
うちの子供達はゲーム大好きなんで家にいる大半は
ゲームをやっています驚き

特に息子がよくplayしています🎮



今はMinecraftとスプラトゥーンにハマっています凝視

正直どちらともルールは分かっていないです

それでもどちらともなんとなくやれていますハイハイ


Minecraftとスプラトゥーンは元は自分がplayをしておき

始まりは職場の方から誘われplayしたのが始まり笑


今はどっちもやってません指差し


まあ辿ってみればゲームのはじまりはあつ森なんですどね指差し

そんなあつ森も1回コンプリートしちゃったら

燃焼してしまい再燃する事無くそのままになってますニヒヒ


そんな誘われたゲームですがちょっとつまらなくなってます

楽しいのかどうかさえ思えてきました泣


playをしたら楽しいのかも知れないですがはやり

ゲームが苦手なのか続かないもんですねもやもや


なので今はYouTubeに夢中になってますハート


過去には飛べ!イサミやあずきちゃんやら

過去にTVで放映していたものを観たり

あとはAmazonプライムビデオで好きなものを観たり…

今はマイメロディーがYouTubeでやってるので暇さえあれば

観ていますねニコニコ


ゲームはまたどっかのタイミングで再燃する可能性があるかもしれないので完璧に離れる事は出来ないですが…

まあYouTubeを今は好きなので観ているので

当分は再燃する事はないですね絶望