♡ 秋の味覚・炊き込みご飯 ♡ | ✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

個人ブログ。
2児のパパ。
仕事:介護士
子供の事、仕事の事を
たくさんを記事にしています

こんばんは照れ
たくさんのいいね!本当にありがとうございますニコニコ

もうすぐ世の中では三連休が控えていますよね驚き
敬老の日なので自分が働いている施設でも敬老会がありますが
コロナの影響がありそんなに大きな行事が出来ないのが
本当に残念なんです。もやもや

本当だったら大きな感じでお祝いしますが感染対策で
家族も呼べず、盛大には祝えないので悲しい泣
このスタイルが3年続くので施設の中にいる利用者様も
家族に会えない日々が続くので切なくなります無気力

本当に早くコロナが落ち着いてほしいですおねだり

┈┈┈┈ ✈︎  ┈┈┈┈ ✈︎  ┈┈┈┈ ✈︎ ┈┈┈┈ ✈︎ ┈┈┈┈ ✈︎


さて話が変わってつい先日久しぶりに炊き込みご飯を
作りましたニヒヒ




秋の味覚であるキノコをたくさん使って ⰔⱄⱄⰔ


子供達も家でのご飯が好きなのか食べてくれましたハート





炊き込みご飯は本日も出して2日目で完食しましたハート


秋は食べ物が美味しい季節なんでこれからが楽しみ笑

 秋刀魚やもちろんキノコやさつまいもやカボチャキューン


たくさん料理したいものが溢れてたまりません照れ



さていいね巡りをして寝ようかと思います照れ


YouTubeの方もよろしくお願いします赤ちゃんぴえん