こんばんはニコニコ

週末に
ラン活終了しましたー!!

ずっと
ふわりぃって言ってたけど、

池田屋さんに
決まりましたー爆笑


遠足の時にママさん達と
ランドセルの話になって、
上の子がいるママさん達が
池田屋のランドセル使ってるって言ってて
気になってはいたのですよ指差し

でも池田屋のカタログ見ても
あんまりピンとこず、
娘に見せても
ふわりぃがいいって言うので
ずっとふわりぃで探してましたが、

どうにもふわりぃで決めれないアセアセ

なので、
ダメ元で池田屋の店舗に行ってみました!!

店員さんは丁寧に
色々説明してくれましたニコニコ

そして、
私も夫も気に入ってしまいました爆笑




ランドセルの色も
カタログの色より可愛いかったし、
軽かったし、
大きさがちょうどいいし、
6年間無料で修理してくれるし、
シンプルだし、
好きなシール貼っても剥がせるし、

いいじゃーん爆笑

娘も気に入ったみたいで、
「池田屋にする」って笑い泣き


その後も全くブレることなく、、

なので、
週末にばぁばを連れて店舗へ行き、
購入していただきましたおねがい

感謝ですおねがい


イオンとか百貨店で買うと思ってたのに、
まさか池田屋になるとは笑い泣き


娘が気に入ったのは、
女の子1番人気のです指差し



こう見ると色違いますよね?

実物の方が好みニコニコ



実は娘と仲良しの子も同じのです笑



色々見てみて思いましたが、

やっぱり実物を見た方がいいですね指差し


とりあえず

ランドセル決まったので一安心ですおねがい