こんにちはニコニコ


この前浜松城に桜を見に行った後に、
イオンのランドセルを見に行ってきましたニコニコ

市野のイオンはランドセルフェスを
やっていたので指差し

見たかったのは「ふわりぃ」の
ランドセルニコニコ

前回百貨店で勧められた
「ふわりぃ」が気に入ってたのです指差し


こちはらイオンのふわりぃ






百貨店限定のとだいぶ色が違います指差し


重さは同じ。


どっちが好きか聞いたら、

この日はイオンのランドセルの方が好きと

言っていましたキョロキョロ



後日、交互に写真を見せてみて、

どっちが好きか聞いてみたら、


どっちも可愛いから

決められないと泣き笑い



でもよく見ると、
イオンの方が荷物が沢山入りそうびっくり

でもデザインがな〜笑い泣き

使うのは娘なので、
娘の意見で決めたいとは思いますが、

私も、ん〜〜〜って感じでして泣き笑い

少し重くなるけど、
アピタにも「ふわりぃ」があるみたいなので、
今度はアピタに行ってみようと思います指差し


なんか分かんなくなってきた笑い泣き