こんばんはニコニコ

本当は先週行きたかったのですが、
インフルエンザで外出できなかったので、
今日行ってきました!!

ラン活です指差し


ネットで見て、娘の好みを聞きながら
気になるのをいくつか選んでおきましたニコニコ


色はラベンダー系でふんわり風船ハート

みんなと同じが安心する娘なので、
ラベンダー系で選ぶことにしましたニコニコ

この前イオンで背負った
2024年のプライベートレーベル
可愛いなと思いましたが、

あれから色々調べてみて、
天使のはねがトータルで良さげだったので、

第一候補は天使のはねの、
モデルロイヤル ナチュール指差し
アドバイザーの方がいて、
背負わせてもらいました!

娘も良さげでしたが、
軽いとオススメされたのが、
ふわりぃ指差し

全く候補に無かったのですが、
とりあえず背負ってみました!



そしたら娘さん、

これが気に入ったようですびっくり


デザインもだし、

軽いのも気に入ったみたい指差し


全く候補になかったのにー!


ふわりぃを

6年間使った口コミを見ると、

壊れたってのもあるし、

壊れることなくキレイに使えた

ってのもあるし、

どうなんでしょうねうーん



どちらも、

注文は秋頃まで大丈夫とのことでしたので、

焦ることはなさそうですが、、


私が早く終わらせたい笑い泣き



次はイオンのを見てきたいと思います指差し