おはようございますニコニコ

スマホの写真と動画のデータを
今更整理をしているのですが、
全然終わらない笑い泣き

2020年の5月から使ってるので
4年分の娘の記録歩く

全然フォルダ分けしてなかったんですアセアセ

それを今頃になって
まとめてやろうとしてます笑い泣き

頑張ります笑い泣き


さて、放置されていたラン活の話。

少し前ですが、
4月下旬に見に行きました指差し

ふわりぃがいいと言うので、
アピタのふわりぃを見に行ってみました指差し




色合いとかデザインはよかったけど、、


デカくない!?



あまりにも大きく感じてしまい、

私が、ん〜〜〜〜〜

って感じになってしまいました驚き


娘も特にこれって!!

反応がなかったので余計に。。



安くなってるのもあって、

試しに背負ってみましたニコニコ



赤もいいじゃんって思ってしまいました笑い泣き


てかこれくらいの大きさが

無難な気がする、、、


しかも5,000円て安っ!!




と、まぁ、こんな感じで、

アピタのふわりぃが大きすぎる気がして

どうすればいいか悩んでしまいましたショボーン


娘が

これがいい!!

って言えばまだ違うんだけど。。


と言うことで、

また1ヶ月悩むのでした泣き笑い


つづく