エネルギー爆発!デザフェス49♡ | カラフルな毎日とアートと暮らしごと。

カラフルな毎日とアートと暮らしごと。

羊毛フェルト作家をしております○
不思議で可愛い生き物たちを生み出す毎日と日々の暮らしごと。

こんにちは!
幻獣アーティスト

すとう くるみです○


18.19日と開催された
デザインフェスタ49

無事に終わりましたーー( ´∀`)


れいちゃんありがとうー♡♡


今回、れいちゃんが
誘ってくれて出る事になった
デザインフェスタ。







結果、


めっちゃ
楽しかったー!!!!ラブラブラブ


もぅもぅ、会場内の
創造のエネルギーが凄くて
どこを見ても楽しくて


最初は疲れたら途中でかーえろっ!
っとか思ってたのに
帰るどころか
もぅ時間が足りないくらいだった。笑



ものすごく、あっという間の
2日間でした!



今回


私自身作品になる


っという夢をれいちゃんと皆んなが
叶えてくれてー!!


完成ー!!( ´∀`)








真っ白なワンピースに
れいちゃんがライブペイントする

っというものだったのだけど


色の世界。



エネルギーの爆発っぷりが
すごくて〜


普段れいちゃんに描かれる
キャンパス達はこういう
気持ちなのかなって照れ


ものすごく


『今、この瞬間』

だけにフォーカスした
とてつもない純度の高いエネルギー





今を生きる



今、今、今この瞬間



細胞ひとつひとつが

フツフツと沸き立つ
感覚をも捉えて






お洋服も絵の具も
使ったら一度っきり



だからこそ



今に全神経を集中させて

今を味わう。




なんて最高な世界なんだろう。



今を生きるって
こんなにも色鮮やかで美しいんだ!!!





今回、この衣装を作ってくれたり
メイクをしてくれたのは

普段は布ナプキン屋さんを
やっているまみちゃん!♡


かっこいい。。♡


メイクもお裁縫もお手の物♡


まみちゃんは、ものすごく
エネルギッシュでなんでも出来る
すごい人!

みてぇー!作る布ナプも
めっちゃ可愛ゆいー!!!



だけどそれだけじゃなくて
まみちゃんが上と繋がって
下ろす言葉はとてもパワフルなのよラブラブラブ



そしてもぅ1人!!


可愛い可愛いあやちゃん!!♡

あやちゃんは居るだけで
幸せになれる。。ラブ癒しスポット!!


さらにあやちゃんのおかげで
デザフェスでインタビューを受ける事が
できたよ!!♡笑




とんでもない幸運の女神ラブ




そして、そして
2日間お手伝いしてくれた

壁を作り中、、、

れいちゃんとうちの旦那ズ達!( ´∀`)

いてくれて本当に助かったーー!♡

旦那がいると嬉しくて嬉しくてニコニコしちゃう。笑





皆さんの協力のおかげで
とても貴重な体験ができましたー♡

ありがとうございました!!!キラキラ


もうね、書きたいことが
多すぎてまとまらないの!笑




幻獣さんたちもたくさんの方に見て頂けて
お声をかけてもらいすんごく
嬉しかったー!!♡


もう少ししたら
羊毛アートの方はネットショップに
上げますね!

幻獣さんは
もしかしたら、
お迎え募集するかもしれません。



今回、嬉しい事が
いっぱいいっぱい
だったのだけど


その中で特に嬉しかったのが


ものすごい旦那の変化お願い


なんかびっくりした!!笑
多分、純度の高いエネルギーに当てられて
本来の部分が出てきたんだなぁ〜って!


いや、もぅ書きたい事多すぎて!!笑
また別記事にしますね( ´∀`)






れいちゃん
ステキな機会をありがとうー!♡




またこの地球でいっぱい遊ぼうねー♡( ´∀`)