心ぽかぽか幸せの匂い○鎌倉散歩とそれから | カラフルな毎日とアートと暮らしごと。

カラフルな毎日とアートと暮らしごと。

羊毛フェルト作家をしております○
不思議で可愛い生き物たちを生み出す毎日と日々の暮らしごと。


心がぽかぽかする

太陽は幸せの匂い○




最近も相変わらずゆるゆるとした
毎日を過ごしています笑



この前は鎌倉散歩をしたよっUMAくん
平日ってすんばらしいーー!






大好きなカフェにも
行ったんだー!♡

鎌倉に行くときは毎回行くくらいすき。



ここの紅茶が本当においしくてー!

茶葉も買っちゃった(*´艸`*)
お家でもお店の味って幸せがハンパない。


あとね〜

素敵なお茶屋さんが
あったからそこのにも寄り道猫からだ猫あたま



うふふー♡

幸せ溢れる(*´艸`*)



可愛くて暖かくて
心もぽかぽかする




鎌倉って良き○
 

今日も今日とて
パン屋さんを巡り
大好きな紅茶で1人ティータイムです



自分の為によっこいしょと
パン屋さんまで買いに行って
自分の為に丁寧に紅茶を入れてあげる


それだけで
すんごく、幸せになれるんだ〜


なんて言ったらいいのかな

心がふかーく満たされるような至福感。



多分私は意識しないと

自分の為に動くって
行動が本当なくなるんだよね笑


生粋のめんどくさがりやなので


意識しなければ
365日お茶漬けでも大丈夫だし

むしろ、めんどくさが勝つと
食べるのもめんどくさいってなる。笑



結構、自分の事を簡単に放棄して
しまうので常日頃意識している



人の為には無意識で出来ても
自分の為にが意識しないと出来ない



数年前にそこに気づけたから
幸せのバランスの取り方が
上手くなったんだろなって思うよクマムシくん


自分自身に対して自己主張する


認識してあげる




ちょっとー!もっと撫でて下さい!!!




よもぎくんは自己主張激しめです。笑
いつかこの間に顔が挟まるのではないかと
危惧している。笑



ふふん♡


ゆるゆるとあなたのペースで大丈夫♡


ゆる〜く毎日幸せでも
いいじゃない♪


せっかくの人生ですもの


楽しんだもん勝ち♡



さて、今日は
クッキーでも焼こうかな〜ジンジャーブレッドマン


皆さまも良き1日を〜♪