幻獣さんお迎え募集○完売御礼 | カラフルな毎日とアートと暮らしごと。

カラフルな毎日とアートと暮らしごと。

羊毛フェルト作家をしております○
不思議で可愛い生き物たちを生み出す毎日と日々の暮らしごと。


こんにちは!
幻獣アーティスト
すとうくるみです○


今日はお久しぶりに
お迎え募集です〜!!


めちゃくちゃに可愛い子が
できまして、、、


もうね、私の今できる全ての
可愛いを詰め込んだ子です♡


ぜひご覧くださいませ。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


しずくの妖精『ネコロップ』


あれ??ぼくが見えるの?





ぼくの仕事は涙のカケラを集めること

きみの心の涙、ぼくにちょうだい

キラキラでとっても綺麗なんだ


きれいなキラキラこんなに集まったー!



雨の日も風の日も
どんな日でも
全部たのしい



生きるってきっとそういう事だから
何かを感じる度に心がキラキラするって事




雨が降ったら必ず晴れるよ





一緒に冒険にいこう




たまにはケーキでも食べて
ゆっくり一休み

はだかんぼうもかわいいのですよ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





はぁーー、可愛すぎませんか?笑
自分で作っておいて何ですが

めちゃくちゃに可愛い。笑


まっしろなはだかんぼうの時も
可愛いのですが
お衣装を着たらさらに可愛くて、、、



さらに、ちょっと新しい植毛の方法で
毛をリアルに表現してみました○
こだわりが詰まりまくった一体です



ぜひ、ピピっと来た方は
お迎えよろしくお願い致します♡



しずくの妖精『ネコロップ』


ライン@にメッセージを頂くか
★をアットに変えて
こちらのメールアドレスへ
メッセージをお願い致します○
kurumi.noix.963★gmail.com

友だち追加


※今回はFacebookでお顔見せした時点で
たくさんの欲しいというメッセージを
他方から頂きましたので
いつもの先着順でなく
抽選で選ばせて頂く形をとりたいと思います
3/1朝までご応募受付させて頂きますー!

素敵なご縁が繋がりますように○



素敵なご縁を
ありがとうございました!!♡










ゆめみる宝石ご提供中のメニューゆめみる宝石

幻獣図鑑&魔法道具屋
ウェブショップゆめみる宝石


○幻獣さんや日々の事をつぶやいてます○
インスタ更新率高めですキラキラ


クローズドな空間で
幻獣さん、世界の作り方
異世界通信配信中〜○
ぜひ!登録宜しくです♡

友だち追加

ここから追加できない方は
【@vxn6850m】でID検索から
お友達になってね♡