ネコロップさん当選結果○ | カラフルな毎日とアートと暮らしごと。

カラフルな毎日とアートと暮らしごと。

羊毛フェルト作家をしております○
不思議で可愛い生き物たちを生み出す毎日と日々の暮らしごと。


昨日はネコロップさんの
お迎えにたくさんご応募頂きまして
本当にありがとうございました♡

みんな大好きな方ばかりで
メッセージがとてもとても
嬉しかったです(❁´ω`❁)*✲゚*

わたしもだれになるのか
ドキドキでした。笑


くじ引きの結果
抽選した方に個別にメッセージを
送らせて頂きました!


これからもたくさんの可愛い子を生み出して
参りますのでまた次回のお迎えも
ぜひよろしくお願い致します!!


取り急ぎご連絡でしたー!!



みんなありがとう○






ゆめみる宝石ご提供中のメニューゆめみる宝石

幻獣図鑑&魔法道具屋
ウェブショップゆめみる宝石


○幻獣さんや日々の事をつぶやいてます○
インスタ更新率高めですキラキラ


クローズドな空間で
幻獣さん、世界の作り方
異世界通信配信中〜○
ぜひ!登録宜しくです♡

友だち追加

ここから追加できない方は
【@vxn6850m】でID検索から
お友達になってね♡