幻獣さんお迎え募集○完売御礼 | カラフルな毎日とアートと暮らしごと。

カラフルな毎日とアートと暮らしごと。

羊毛フェルト作家をしております○
不思議で可愛い生き物たちを生み出す毎日と日々の暮らしごと。


こんにちは!

幻獣アーティストすとうくるみです○



今日は幻獣さんの

お迎え募集を致しますっ



またしても

めためたに可愛い子が出来まして、、、





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






春の妖精【サクラノモッチ】


きゅるるーん!




はるの風が吹く



さぁさぁ、眠りから目覚める時だ





もっとこうしていたいけど


新しい春の足音がそこまで来てる





はじめまして


新しい世界


なんだかとってもわくわくしちゃう




ゆるゆるりと


新しい風を探しにいこうか


一緒ならきっと大丈夫🌸




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





かっ、可愛くないですかー??(//∇//)

この子もね、こだわりまくったんです。


桜餅ボディに近づける為に

様々な羊毛を探しまくって、、、



お目目も既存のものでは

好みのものがなかったので

自分で染めて、、、


お写真では分からないんですけど

お顔の白いところは

あの餅米の感じを出したくて

羊毛とは別素材で作ってみたり、、🤤💓




そして何といっても


作る時にお座りポーズと

桜の葉に包まれたポーズとが

浮かんでしまったので


両方できるように

手足が可動できる作りにしてみました♡



このポーズが可愛すぎてお気に入りです。笑





一緒に春の風を感じてみてください○


ばぁーー!!



ぜひ、ピピっと来た方は
お迎えよろしくお願い致します♡


春の妖精『サクラノモッチ』
sold out!!

ライン@にメッセージを頂くか
★をアットに変えて
こちらのメールアドレスへ
メッセージをお願い致します○
kurumi.noix.963★gmail.com

友だち追加



素敵なご縁を

ありがとうございました♡