千五百輪廻〜tiiorinne〜 | カラフルな毎日とアートと暮らしごと。

カラフルな毎日とアートと暮らしごと。

羊毛フェルト作家をしております○
不思議で可愛い生き物たちを生み出す毎日と日々の暮らしごと。

こんにちは!

すとう くるみですメロンパン



あのね!!

今週の18.19日に
東京ビックサイトで開催される

【デザインフェスタ49】

にでるよー!!
告知の遅さ。笑



やっと楽しみになってきて
スイッチ入って告知できる!笑


今回、

わたしの個展にも参加してくれた
画家のれいちゃんとコラボレーションして
出場します〜( ´∀`)♡






出店名は

千五百輪廻と書いて


ちいおりんね




生の強さや

死の美しさ


見えない世界

 


 


表現していきたいと思います○





昨日ね、デザフェスの打ち合わせを
していたのだけど
デザフェスをお手伝いしてくれる
まみちゃんも一緒に( ´∀`)



もう、もう

楽しくてー!!!笑


エネルギーを変えるって
やっぱりすごいー!!
って思った。


まみちゃんありがとう。笑♡



とりあえず、結論から言うと



当日、れいちゃんが
ライブペイントをします!!ラブ



しかもね、絵にじゃないのよ!




真っ白なワンピースを着た私に
ライブペイントをして


私自身作品として展示されますラブ




ねぇ!めっちゃ
面白そうじゃないー!!?ラブラブラブ


もうね、すごいの!!
なんかね、個展が終わってから
一つ私自身の中で


やってみたいと思った事があって。




それは


私自身の存在を
1つの作品として
表現してみたいし

怖がらずもっと前に出よう。



私メインでいこう。


っということ。



だからね、
幻獣さん達の世界を作って
その中に私を入れて
写真撮って作品として作って
みようかな〜

なんて思っていたら



昨日の打ち合わせで
まみちゃんが
エネルギー転換してくれてからの


みんないい感じになってきた
ところで出てきたのが


れいちゃんは
ワンピースにライブペイントしたい


だったの!



そして私は
自分自身を作品にしてみたい。


っと思っていたので
想像もしていなかったチャンスに
びっくりと喜び。笑


っとゆーか、
一つ一つ話してみたら
みんなが見ているものが
綺麗に繋がって面白かった🤣💕





ぜっーーーたい、面白くなること
間違いなしだから
興味がある人は是非きてね♡




この日まみちゃんがオラクルを
引かせてくれたのだけど

もう、ドンピシャすぎて
面白かったー!!!笑っ



新月新しい私のチャレンジ。これからもみんな見ててね♡



当日はもちろん、幻獣さん達も
引き連れてわちゃわちゃと参ります♡



そんでもってデザフェスの
個人的な楽しみは
れいちゃんの旦那さんと
再びあやちゃんに会えることです。笑


たのしみや。




デザフェスの出展場所など詳しくはこちら
ホームページに掲載されております〜!!





あーん、生きるって面白い!!



やっぱり毎秒思うのは


やりたい事は全部やろう

心のままに生きていこう。


です。笑








ねぇねぇ、全然関係ないけどさ
昨日旦那が大量にニジマス釣ってきたの!

嬉しいを通り越して迷惑なレベルの数。



もうさ、毎日お魚パラダイスだよ!笑

今日はアクアパッツァでも
作ろうと思います。🐟






○5月サロンご予約受付中○
メール、ラインアットからのご予約も可能です!
お気軽にお問い合わせ下さい♡


○幻獣さんの事を日々つぶやいてます○



ゆめみる宝石幻獣図鑑&魔法道具屋ゆめみる宝石
魔法道具アップしました!




クローズドな空間で
幻獣さん、世界の作り方
異世界通信配信中〜○
ぜひ!登録宜しくです♡

友だち追加

ここから追加できない方は
【@vxn6850m】でID検索から
お友達になってね♡