さらりと振り返る今年のGW | カラフルな毎日とアートと暮らしごと。

カラフルな毎日とアートと暮らしごと。

羊毛フェルト作家をしております○
不思議で可愛い生き物たちを生み出す毎日と日々の暮らしごと。

こんばんは!
すとう くるみです照れ


気づけば終わっていた
今年のGW。


実はGW後半は体調不良で
死んでおりました笑い泣き

やっと復活!!!


全身にいきなり蕁麻疹が出て
とんでもないことになり
蕁麻疹のせいで全身熱を持ちパンパン、、

顔にまで出て意気消沈。笑


でも今回はアナフィラキシーにはならず
3日ほどで綺麗に引いてくれました♡

いったい何だったのだろう、、笑




ここ最近珍しく
ちょっと体調が安定しないの
ですよね〜(´・ω・`)




でも体調を崩してはじめて
健康の有難さをひしひしと感じます♡

はぁーー♡五体満足って幸せーー!!

何でもできるって素晴らしいーー!!!





そんでもって、相変わらず
旦那は過保護な優しさ。笑


いつもありがとう♡





今年のGWも
盛りだくさんで色濃かったですラブ


初の個展にはじまり〜

あわい   すとうくるみ×4人展     大好きがいっぱいの空間






ただひたすらに旦那が好きすぎる私。笑




個展が終わった後は
ひたすらに大好きな旦那と遊び
食べて、食べて、食べて、、笑


絶品なお蕎麦やさん♡いつも満員、、!!





横須賀〜♪





大好き黒カレー♡




うにマグロ丼♡



からのダイエットはGW明けてから!!
っということでさらに加速する食欲!!笑



よく行くインドカレー屋さん♡




夜は2人で居酒屋♡ヨーグルト生トロ酒が美味しすぎて、、





うに大好きーー♡旦那と飲むの大好きー♡





ある日は弟がうちに
泊まりに来てゲーム三昧。笑

夜は3人でお寿司食べに行ったーん♡





ある日は大好きな
お友達がサロンに来てくれたり〜♪



小学生からのお友達ってほんと貴重、、♡ありがとう♡




今年は旦那の実家に帰らなかったのだけど
お義母さんから可愛いプレゼントが
届いてーー♡( ´∀`)





風呂敷とか可愛すぎてーーお願いラブラブ
両面色違いーー♡

わざわざ京都からお取り寄せして
くれたらしく、、


そんでもってお菓子もいつものごとく
モリモリと頂いたのだけど
その中に大好きなスコーンが!!♡

お義母さんは私のお腹のことを熟知しておるな、、♡



嬉しいなぁー♡


気づくといつもお義母さんと
30分以上は電話してる。笑


世界が優しすぎて溶ける。。照れハート



あとねぇ、親友がなんと
出産したので病院に面会しに
飛んでったのー😍

赤ちゃんが可愛すぎて、、笑い泣きラブラブ

私普段、別にそこまで赤ちゃんを
可愛い!!!っとか思わないし
子供大好き♡って感じじゃないんだけど
すごい性格悪い奴みたい。笑


親友の赤ちゃんはめちゃくちゃ可愛くて
もぅもぅ、なんか感動、、、。

本当に嬉しかったなぁ〜♡( ´∀`)







はい。


そんな感じのGWでした。

気づけばGW中は全部外食でした。

ちゃん、ちゃん。笑


明日から痩せよう。照れ



特に伝えたい事はないよ!w



体調も良くなったし
そろそろ制作活動開始するぞー!

おーー!!♡







○5月サロンご予約受付中○
メール、ラインアットからのご予約も可能です!
お気軽にお問い合わせ下さい♡


○幻獣さんの事を日々つぶやいてます○



ゆめみる宝石幻獣図鑑&魔法道具屋ゆめみる宝石
魔法道具アップしました!




クローズドな空間で
幻獣さん、世界の作り方
異世界通信配信中〜○
ぜひ!登録宜しくです♡

友だち追加

ここから追加できない方は
【@vxn6850m】でID検索から
お友達になってね♡