あわい 第1章 〜完〜 | カラフルな毎日とアートと暮らしごと。

カラフルな毎日とアートと暮らしごと。

羊毛フェルト作家をしております○
不思議で可愛い生き物たちを生み出す毎日と日々の暮らしごと。


すとうくるみ×4人展


あわい


無事に終了しましたー♡( ´∀`)




左からハープの女神、アクセサリー作家、画家、
私、錬金術師。異色!笑♡



異色な皆んなが集まって
ものすごく心地よいステキな空間が
できて本当に幸せな2日間でした〜

初めて会った気がしない不思議、、♡



時間や日ごとに移り変わるあわいの世界


















ほわっとしたり



怪しく煌めいたり




こんなに会場の顔はゆらゆらと
変わるものかと楽しくて不思議で。。




集まって下さった
出展者の皆さんと会場に足を
運んで下さった皆様のおかけで

とても貴重な経験ができました♡


もぅ書きたいことは
いっぱいなのだけど

何から書いていいか分からないくらい
はじめての事に
発見や思い出や感情がてんこ盛りで。。笑




集客をしてみて


誰でもいいから来て欲しい
わけじゃなくて
好きな人達に来て欲しいから


ものすごく久しぶりな好きな人達にも
連絡をしたら来てくれたり、、


しかも、恥ずかしすぎて
迷いに迷って
当日に連絡するってゆー。笑


整骨院時代に
一緒に働いていた人達に
連絡したら


離れててもみんなちゃんと
応援してるよ〜って内容の
嬉しすぎる言葉が返ってきて

朝の電車で泣いた。笑♡
嬉しくてすぐに泣く。笑




はじめましての方々が
作品を買って下さったり

知り合いが知り合いを
連れてきてくれたり

本当に来てよかったと
笑顔で帰って行く姿をみて
胸がいっぱいになったり



整骨院時代の大好きな患者さんが来てくれたり〜😭💕



差し入れも皆さまありがとうございました!♡
2日間食べっぱなしでした!笑



家族も来てくれたり

with弟。次は一緒に何か作れるといいね☺️



沢山の人ととの
関わりを感じられる2日間でした


うちの子達も会場にいるときはみんなキラキラして
生き生き嬉しそうだった、、♡





そして、何よりも

今回企画、運営して下さった

まおさん!!

本当にありがとうございました〜😭💓



なるべく、
告知のブログを書くときも
準備をする時も

まおさんまおさん言わないように
気をつけようと私の中では
思って準備をしていて。



せっかく、はじめての機会を
くれたのだから
なんでもかんでも頼るのはやめよう
って思ってやってみたけど


結果まおさんが
できない事全部を
上手くサポートして
くれてスムーズに進んで
空間の調和もとれた笑い泣き

本当に感謝ばかり。


まおさんの


『いいじゃん!やってみたら〜?^ ^』


はとんでもない強力な魔法の言葉。


強制とかじゃなくて

本当にね

できる未来を見てるから
言ってくれる言葉なのだと思う


だから余計に怯えるよね笑


怖いけどやりたいが強い時に
いつも背中を押してもらってる
気がします笑い泣き



だから

今年の秋頃

今度は本当に1人で
個展を開こうと思います!
 
出来ない事だらけだから
やってみたい


場数を踏む。


さらっと宣言。恐怖。笑♡







まとまらないけれど
本当にまおさんをはじめ
色んな場所から集まってくれた
不思議な皆さんありがとう♡


またみんなで


あわいの森で遊ぼうね〜






すとうくるみ×4人展

あわい


すとう くるみ
上原 佳那子
ヒライ アユミ
烏兎 れい
yuka(ハープ演奏)

企画:MauMaO FAMILIA株式会社



あわい 第1章 〜完〜