今日で最後です!♡ | カラフルな毎日とアートと暮らしごと。

カラフルな毎日とアートと暮らしごと。

羊毛フェルト作家をしております○
不思議で可愛い生き物たちを生み出す毎日と日々の暮らしごと。


すとうくるみ×4人展 あわい


昨日1日目が終了しました〜♡

不思議な仲間がこんなにたくさん
いたことに驚き!笑っ


ものすごーく楽しかったです。笑


錬金術師あゆみのマジカルバーラブ




初めましての方々や大好きな人に
幻獣アートさん達を
お迎え頂き感無量ー♡

ズラリといた子達が旅立って行きました〜おねがい


幻獣アートは全て一点物で残り数点です♡




お迎えして下さった方と
もっと写真撮ればよかった。笑
嬉しくて話して舞い上がって終わった。



昨日は美しい女神のハープ演奏も
ありましてーーラブ


女神って存在したんだなぁー、、♡

ゆうかさんのルーンセッションもドンピシャで
びっくり!!


狛さまも大喜び♡

香りで遊ぶ♡


光の中の美しい絵♡




大好きなかなさんが
来てくれてブログを書いてくれたよぅー!ラブ



もうね、伝えたい事は
いっぱいいっぱいなんだけど
まとめきれないから

とりあえず


ぜひ、今日まで個展開催して
おりますので来て下さいな!♡笑


不思議な人ばかりで
居心地は抜群によいよ!照れドキドキ






すとうくるみ×4人展

あわい

 

4月26日(金)11:00〜20:00

15:00〜ハープの演奏会

4月27日(土)10:00〜17:00


鎌倉駅西口改札を出て直進し、
紀伊国屋前交差点を右折。
200m程進み、「PACIFIC BLUE」 
美容室の角を左折。
右手の教会から2軒目の黒い門が目印です。

 

入場無料