あ わ い | カラフルな毎日とアートと暮らしごと。

カラフルな毎日とアートと暮らしごと。

羊毛フェルト作家をしております○
不思議で可愛い生き物たちを生み出す毎日と日々の暮らしごと。

こんにちは!

幻獣アーティスト
すとう くるみです○


あっという間に時が流れ
気づけば個展まで
あと2日になってました!笑





鎌倉にて4/26.27日



すとうくるみ×4人展

あわい

 

4月26日(金)11:00〜20:00

15:00〜ハープの演奏会

4月27日(土)10:00〜17:00


鎌倉駅西口改札を出て直進し、
紀伊国屋前交差点を右折。
200m程進み、「PACIFIC BLUE」 
美容室の角を左折。
右手の教会から2軒目の黒い門が目印です。

 

入場無料

 

 







個展をやってみたいなぁ〜


っと軽い気持ちで思って
やる事になった訳だけど



やっぱりなんだか不思議な感じです。笑


力を貸してくれるアーティストの
皆さんが集まってくれて


私の表現したい世界に合わせた
作品やアイテムを作ってくれたり、、


今回一人一人が濃く自分の世界が
ある人達と一緒に物作りが出来て
関われて


なんかもぅ、
それだけで満足。笑





あわい

アワイ




普段見ることのできない


あわい

の世界を沢山の人に
体感してもらえたらと思います








私の見る世界は
現実と非現実の壁がとても薄くて


ベール1枚で仕切られているような


そんな曖昧で自由で朧げな世界。




沢山のカラフルな色があったかと思えば


くすんで見えたり


強烈に真っ赤になったり


真っ黒にキラキラと星が舞ったり


生い茂る緑の匂いに


甘い果実の香り


おいで と言われてついて行ったら


見知らぬ獣の群れがいたり


真っ白な迷子をみつけたり。




そんな世界






多分ね、伝わらないよね。笑

それで良いの。

自分の感性くらい自分で守るわ





今このブログを書いている時は

周りが生い茂った草木に囲まれて
草木の雨に濡れた匂いがして
私は地面に寝転んで
私の背から沢山の木の根が
あちらこちらに伸びて
私の世界を覆っているの

すんごく心地よいんだ〜



そう、いつもそんな感じ。笑


私1人で私の見ている世界を
伝えるのは
なかなか難しい。



だから今回色々な色を持った方と
場を作れること本当に嬉しい



異色が混ざるその場所こそ
あわい だなぁって。





錬金術師のあゆみさんが

あわい の香りを作ってくれたのだけど

もぅもぅすんばらしくてー!


嗅覚が喜んだよ。

お借りしました!




香りってそのイメージの場所に
トランスできるよね!

感動。





ぜひ沢山の方に不思議な雰囲気を
体感しにきて欲しいです♡



絶対ね


過去生で魔女とかやっていた人は
萌える空間だとおもう。笑



そんでもって、
女神のような美しさの

旅する調香師 yukaさんの

ハープ演奏もあるんだよ〜♡

楽しみ




初めての事にドキドキと
皆んなに会えるワクワクとで
感情が大忙し。笑



ぼくもいくよ。





ぜひぜひ、いらっしゃって下さいね♡
貴方にお会い出来ることを
楽しみにしております。




○すとうくるみ×4人展 あわい○
4/26.27日鎌倉にて
個展詳細詳しくはこちら💁‍♀️