すとう くるみ×4人展【画家 烏兎れい】 | カラフルな毎日とアートと暮らしごと。

カラフルな毎日とアートと暮らしごと。

羊毛フェルト作家をしております○
不思議で可愛い生き物たちを生み出す毎日と日々の暮らしごと。

さてさて!
最後のご紹介です♡

最後は画家の烏兎れいちゃん!


れいちゃんとはまおさんが
開催していたアーティスト合宿で
出会ったのだけれども
ほんとに、ほんとに
描く絵がどれもツボーー!!!♡ラブ


ものすごく好きなテイストの絵を描くのーラブ


私今まで絵を買いたいって
思った事ってあまりないのよね。笑

れいちゃんの絵を見て初めてお金を出して
『絵が買いたい!!』って思ったの!




れいちゃんの繊細な絵が好きすぎて
今回一緒に出てくれないか頼んだのですー♡



みぃてぇーーーラブ!!
この絵もすごい好き。。



そんでもって今回の個展の
DMをデザインして作ってくれたのも
れいちゃんです!

いやーほんと好き。


そんでもって、
れいちゃんとは【デザインフェスタvol.49】
にも2人で出場します〜( ´∀`)


はじめてのデザフェスでわくわく♡

またデザフェスのお知らせも
させて頂きますねー💕


私あんまり、
人からの誘いは受けないのだけれど
(いつも個人プレーなので共同作業が苦手なため。笑)
今回はれいちゃんとれいちゃんが描く絵が
好きすぎたので瞬時にOKしました♡笑照れ

こういう仲間がいるって
本当に嬉しいーー!!!!


なんかね、なんかね

最近気分はRPGゲームの主人公で
少しずつ仲間が集まって
来ている感じで!笑笑い泣きラブラブ

今私の中では地球を遊び尽くす
2人の仲間がいて
勝手に!笑🤣


れいちゃん『画家・デザイン編集』
増田さん『音楽・映像制作』


あと、ヘアメイク系の人と
事務的作業得意系の人がいれば
パーティ完璧!!笑



いつどこで出会うのか
楽しみです〜♡( ´∀`)

ほんと、とことん仲良くなる人って
予期しない所で出会うよね!笑


話逸れたけど


とにかくれいちゃんの絵は
生で見てほしいです〜ラブラブ


私は好きな人へのひいきがすごいので
これからも大好きなれいちゃんを
全力で推していく所存です♡笑


ぜひぜひ
4/26.27日は鎌倉まで足を運んで
下さいませ〜( ´∀`)♡



個展詳細詳しくはこちら💁‍♀️