すとうくるみ×4人展【アクセサリー作家 上原 佳那子】 | カラフルな毎日とアートと暮らしごと。

カラフルな毎日とアートと暮らしごと。

羊毛フェルト作家をしております○
不思議で可愛い生き物たちを生み出す毎日と日々の暮らしごと。


個展に出て頂く参加者さん
勝手に紹介シリーズ
続いてお2人目♡


アクセサリー作家兼星読み師の
上原 佳那子さんです( ´∀`)

みてくださいーー!!!♡

こんなに美しくて繊細な
作品を作られる方なんです〜ラブ

一つ一つが手縫いだと考えると
本当に作るのにとてつもない
エネルギー量を使っているのだろうと
思いました

もぅ絶対生でみたい。。ラブ


さらにブローチも販売されていて
それもまた美しい。。。



作品も繊細で美しいのですが
佳那子さんの言葉選びや
言葉の表現力がとにかくすごくて!!

私が言葉に出来ない
イメージや表現をさらっと
言葉にしてアウトプットして
くれるのです!!!ラブ

感動した。笑


本当に私には無いものを
全て持っている方だなぁ〜って思います照れ


全体のサポートをしてくださるのも上手くて
私、お会いしたことないのに
もうすでにすんごく助けられています。笑

佳那子さんがねぇ羊毛も送ってくれたのー笑い泣きラブラブ





当日は佳那子さんの
美しい作品の数々が個展会場に
並ぶと思いますので


ぜひ皆さま
生でその美しさを見に来てください♡






個展詳細詳しくはこちら💁‍♀️