すとうくるみ×4人展【現代の錬金術師ヒライ アユミ】 | カラフルな毎日とアートと暮らしごと。

カラフルな毎日とアートと暮らしごと。

羊毛フェルト作家をしております○
不思議で可愛い生き物たちを生み出す毎日と日々の暮らしごと。

こんにちは♡
今日は4/26.27日に開催される


すとうくるみ×4人展 あわい

に出て下さる方のご紹介を勝手に
しようかとー!♡笑


ほんとね、ステキな方しか
いないんですもん。

まず、最初は

【現代の錬金術師 ヒライ アユミ さん】

多分、私のブログを読んでくれている方には
アユミさんの世界観を好きになる人が
たくさんいるんじゃないかなぁ〜っと思う。

みてみて!物作りへのこだわりと探究心と
執念!!!笑

こんなにこだわって一つのものを
作り上げられる人ってなかなか
居ないんじゃないかなぁ〜って思う。


私も以前、アユミさんの
魔法の杖を購入させて頂いた事が
あるのだけど、、




みてぇーー!♡


ものすごく美しくて作りもしっかりしていて
ペンになってるのだけど
それもすごく書きやすくてーー!!

未だに愛用させて頂いてます♡
お願い事書くときに使ってる照れ



本当に生み出すもの一つ一つに
愛があるなぁ〜っと感じます。


物作りって失敗の連続である事が
とても多いと思うんですよね

何度も何度もトライして

キラリと光る一雫の成功を
集めるようなそんな感覚。


アユミさんの物作りは
その雫の純度がすごく高いなぁって
思うんです。


だから本当に

現代の錬金術師さんだなぁ〜って思います

やられている事もすごく
マニアック爆笑


私のブログの読者さんは
不思議好きな私に似た感覚の方が多いと
思うのでアユミさんが生み出すもの達は
特に自信をもっておすすめです♡



普段は森でひっそりと錬金術に
励みにあまり人前に出てくる事のない
アユミさんですので
もぅ会えるだけラッキーかと思います。笑

アユミさん香りものも作っているのだけど
私は当日それを買いたい。
きっとあれもこれもと欲しくなる事必須。
買い物欲。笑




ぜひ、4/26.27日鎌倉に
遊びにきてね〜!!


詳しくはこちら💁‍♀️