ガツン!っと自分に気付いた、リニューアル。 | ~ Night Rainbow Project ~

~ Night Rainbow Project ~

“存在の祝福”を、あなたへ。

“ Night Rainbow Projyect ”

代表、真実のブログ。

こんにちは!

 

 

 

月の女神の布ナプキン

pulehina ~ プレヒナ ~

 

店主の真実です。

 

 

 

 

 

image

先日、打ち合わせで久しぶりに電車乗ったから記念撮影♡笑

 

 

 

大事なことは、

 

先に言おう!!!

 

 

 

 

聞いて下さい、奥さん!!!

 

 

 

プレヒナのウェブショップが

 

 

 

リニューアルオープン

しました!!!!!キラキラキラキラ

 

 

 

ブーケ1ブーケ1クラッカーえーんクラッカーゲラゲラクラッカーブーケ1ブーケ1

 

 

 

 

image

 

 

お店はコチラから↓↓↓

 

♡pulehina webshop♡

 

 

 

 

 

 

いや〜〜〜

 

 

何事も気合いでなんとかなるって思ってる

 

どんぶり計算が大得意のワタクシ。

 

 

 

いざ、ウェブショップ作ってみて実感したのは

 

 

 

 

ゴールまでの道のり

 

ぱねぇ長いのね!!!ゲローゲローゲロービックリマークビックリマーク笑笑

 

 

 

 

普段『ぱねぇ』とか絶対言わないけど、

ここはあえてこの言葉を言わせてくれっ!!チーン笑笑

 

 

 

 

ご存知の方もいるかと思いますが、

 

 

 

1人でウェブショップをやるって言うのは

 

めちゃくちゃな作業量なんです。

 

 

 

真顔「勝手に自分でやりたくてやってるんでしょ?」

 

 

 

 

はい、ふわっと内側から現れた毒舌はスルーして、

 

 

流れにのって、勝手に紹介するよ!!!

 

 

 

 

〜私の“今ここ、なう”までの道のり〜

 

 

 

 

〜プロローグ〜

 

数年前、ふんどしパンツ屋を立ち上げる。

 

当時の私は、溢れる熱意で

 

 

『この気持ち良さを伝えて、ホッと安らぐ女性を増やすぞ!』

 

 

と意気込んでいた。

 

 

 

そして燃える闘魂と化した私は、

 

震えるチキンハートを押し殺して、

近くのフェス的なマーケットに出店したのだ。

 

 

 

ここで補足しておくと、

 

巷ではまだ“ふんどしパンツ”という概念が

全く知られておらず、

 

 

布ナプキンでさえ今程の認知度がない

時代でした。。。

 

(そう思うと、ここ数年で劇的に認知がひろがったポーン!!)

 

 

 

 

 

しかし、向かった先は

 

地域のお花のイベント。

 

 

 

お花のイベントの横でやってる

 

小さなマルシェです。

 

 

 

お客さん

 

 

 

来るわけ

 

ねいよねーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑笑

 

 

 

 

いや、出店前に

どっかで気付けよ!ゲロー笑笑

 

 

 

ちなみにその日は、

 

 

おばちゃんがやってる

婦人服のフリーマーケットが大盛況で、

 

 

 

こうゆう地域のお祭りでは行列を作るのが大得意な

 

ケバブ屋さんすら暇してました。笑

 

 

 

最終的に、

ケバブ屋の黒人さんとやたら仲良くなって終わった一日。

 

 

 

この日は同時に、私の

 

 

『この気持ち良さを伝えて、ホッと安らぐ女性を増やすぞ!』

 

 

っていう燃えた気持ちも一緒に、幕を閉じました。

 

 

 

 

 

多分、一人で頑張り過ぎてたんですね。

 

 

 

フンパン買って感動し、

 

たくさんパンツの研究して、

 

ひいたことないパターンもひいてみて、

 

何十回も試作して、

 

お友達に片っ端からモニターお願いして、

 

一からネットショップ作って、

 

ブログも立ち上げて、

 

 

 

・・・・

 

 

 

で、お花のマルシェでお客ゼロ。

 

 

 

 

 

 

・・・惜しい。

 

 

 

惜しいよ、過去の自分。

 

 

 

 

お花のマルシェ

 

 

じゃなくて

 

 

お股のマルシェ

 

 

 

だったら、

 

道は違かったかもしれないね。。。ねー

 

 

 

 

この頃はありませんでしたが、

 

その後急速にフンパンや布ナプキンユーザーが増えて、

 

 

 

女性の身体を楽にするアイテムを揃えた

 

“おまたフェス”っていうのも

 

実際本当に開催されてたんですよ!!

 

 

 

 

もうちょい早く、

 

 

出会いたかったぜ。。。ねーねー笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ってなことで、

 

 

一度よくわからないポイントで転んで

 

ラウンド0状態になった私ですが、笑

 

 

 

再び立ち上がり、

 

 

 

・布ナプ買って使って研究しまくって

 

・パターンひいて

 

・試作しまくって

 

・モニターお願いして

 

・自分で散々使い込んでさらに研究して

 

・ネットショップ立ち上げて

 

・ブログとインスタを始めて

 

・わかりやすいように冊子作って

 

 

 

 

 

同じ道(いや、前以上にハードめウインクドキドキ笑)を辿って〜〜〜の!!

 

 

 

ウェブショップ

 

キラキラキラキラリニューアルオープンキラキラキラキラ

 

 

 

 

image

かわいい!可愛過ぎるよ!!笑い泣きラブラブ←親ばかの極み。笑

 

 

 

なんですショボーンキラキラキラキラ

 

 

 

 

でね、今回作ってて思った。

 

 

 

私、別に

 

『ネットショップで月商100万円♡』

 

とか、やりたいわけじゃねぃ

 

 

 

ってね叫び叫び

 

 

いや、普通に

 

 

ガガーーーーーーン!!!!

 

 

ですよ。

 

 

 

だって、開業したら、

そこ目指してやらないといけないって思ってたから笑い泣き

 

 

 

売り上げ=お客さんが喜んでくれた数!!

 

 

だから、売り上げあげなきゃ意味がない!!

 

存在意義がない!!!!

 

ないないない!!愛じゃない!!!!

 

(シブガキ隊の年代じゃないのに

自然ともっくん達が溢れてくる昭和の女。。笑

 

 

 

 

って思ってやってたからさ、

 

心がギュッときつくてね笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

でもね、

 

本当の本当に心から楽しみを感じることは、、

 

 

 

 

一人でも多くの女性に、

 

 

“自分の体感”を取り戻して欲しいし、

 

 

 

一人でも多くの女性に、

 

 

“今、ここ”幸せなう現象

 

 

を味わって欲しい。

 

 

 

 

ただただ、

 

 

女性が真から輝く

お手伝いがしてぇのです!!!!

 

 

 

 

 

 

あ、想いが強過ぎて

 

文字でか過ぎてすんません。笑

 

 

 

 

そう、ただ、これだけのことなんです。

 

 

 

 

 

極論、

 

いいんです、別に。

 

布ナプキンじゃなくたって。

 

 

 

女性が真から輝くツールは

 

布ナプキン以外にもたくさんあるし。

 

 

 

 

でも、私は

 

 

下からのアプローチ

(↑言い方、、、笑

 

 

が抜群にわかりやすくて効いたから。

 

 

 

 

だから、布ナプキン屋さん

 

やってますドキドキウインク

 

 

 

 

そう、これからは、

 

この想いをもっとリアルなものとして

 

 

 

直接会って、

 

伝えて行こうとおもいます!!ゲラゲラキラキラキラキラ

 

 

 

 

インスタのライブ配信とかでも、

 

やっていきたいな音譜ニコニコ

 

 

んで、

 

キラキラYouTubeチャンネルキラキラも作りました義理チョコニヤニヤ

 

(動画貼ったら、リンク紹介しまーすお月様虹

 

 

 

 

 

もうね、

 

 

みんなのこと、根こそぎ元気にしちゃうんだからっっ!!!ゲラゲラクラッカークラッカーキラキラ

 

 

 

 

なんだか元気ないな〜って方ひらめき電球

 

 

自分らしくって、何だろう?って迷ってる方ひらめき電球

 

 

1人で抱え込んで、本音の吐き出し場所探してる方ひらめき電球

 

 

 

 

これから、どんどん待ち合わせ場所創っていくんで、

 

 

ピン!ってくるものあったら、お気軽に参加して下さいねドキドキウインク

 

 

 

image

髪切る前のチュンリー真実。笑

 

 

 

 

お会いできるの、

 

 

楽しみにしています照れハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は最後に一言だけ。。。。

 

 

 

 

 

もう絶対

 

お花のマルシェには出店しないんだから!!

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑笑

 

 

 

 

*************************************************

 

“月の女神”の祈りを込めた

 

《自分らしい自分》と会える布ナプキン

 

 

 

pulehina~プレヒナ~

 

image

 

→webshopはコチラ☆