ご覧いただきありがとございます乙女のトキメキ

いいねキラキラ

フォローキラキラ

コメントキラキラ

ありがとうございますハート


イベントバナー

 


しそをい〜っぱい買って、しそ料理を作って食べてるママですおねがい気づき





シソ、シソ、シソとシソ話しに飽きてるかもしれませんがもう少し続きます笑おいで



今朝はお弁当に

シソの肉巻きを作りました!!


でも、いつもと違うのは

豚肉のこま切れなんですえー


お肉を3.4枚をくっつけてくるくる巻きました爆笑

だからいつもより時間がかかるチュー





なんとか大丈夫そう口笛



美味しそうウインク



娘のお弁当キョロキョロ

肉巻き8つ入れてるキラキラ



ママの朝食ワンプレート

写真にはないけど、納豆付き気づき


薄切り豚肉よりは、噛みごたえがあるけど、美味しくできたと思いますイエローハーツ





朝ごはんの後は、くるみとたくさん遊びましたニコニコ飛び出すハート





最後までお読みくださり

ありがとうございました照れ