ご覧いただきありがとうございます乙女のトキメキ
   いいねイエローハーツ
   フォローイエローハーツ
   コメントイエローハーツ
ありがとうございますむらさき音符ピンク音符


今日は、次女のお誕生日バースデーケーキ飛び出すハート
    19歳拍手ハート


阪急百貨店へ
予約したケーキを取りに行きましたキラキラ



昨日、次女イヒに、10.5センチと15センチ、どっちのケーキバースデーケーキにしたのはてなマークって


 15センチにしたよって言ったら


     ニヤ〜と

     ウシシウシシウシシ

     上矢印上矢印上矢印

    ほんとこんな顔笑

     かわいいラブラブ


  15センチにしてよかった〜笑い泣き


  

 わたしが出かける準備してたら


あたいは連れてってくれるの!?って顔チュー



早く帰ってくるからね〜爆笑

待っててね口笛


シソ100枚も買いに行くウインク気づき

  なぜなら

   下矢印



売ってる〜気づき




どれにしようかなと選んでいたら

(どれも同じよ笑


隣の女性の方が、

 『こんなに買って使い切れる⁉️』

と聞いてきたので

こちらのブログを見せようかなと思ったけど

 (それも変だよねおいで

      下矢印



ブログはやめて

作った写真を見せてキョロキョロ

チヂミ、肉巻き、春巻きを作って、3日間で、100枚使いきって、また欲しくて買いにきたことをお伝えしたところ

 

 『いいわね〜 わたしも作ってみるわ』

と買っていきました爆笑


お買い上げありがとうございます笑笑い


あ〜 いいことした気分だわ笑笑い




サンチェも安いウインク




いろいろ買って飛び出すハート


予約したケーキをもらいにおねがい


    ヴィタメールの

    フォレ・ロアール

    小さいのはこちら

        下矢印



     15センチ乙女のトキメキ

どれも美味しそうなんですけどチュー



斜めにしないように、注意して持って帰りましたよえー




  なんと!?

  シソ2つ買いニヤリ 

  200枚に挑戦ですチュー

  

  誕生日のお料理がんばって

     作ろうっとえー




 最後までお読みいただき

 ありがとうございました照れ



イベントバナー