ご覧いただきありがとうございます乙女のトキメキ
  いいねオーナメント
  フォローオーナメント
  コメントオーナメント
ありがとうございます照れ


しそ料理 第2弾です気づき

第1弾下矢印



しその肉巻きと春巻きを作りました口笛








くるくるっと巻いて








(たれ)

酒大さじ2
みりん大さじ2
砂糖小さじ4
しようゆ大さじ2

煮詰めて


しその肉巻き

出来上がり!!



春巻きは

しそ、チーズ、カニカマを入れました







形がバラバラふとん1



どちらもとっても美味しかった爆笑笑い


3日間で100枚食べちゃいましたびっくり!!


すご〜い拍手気づき




ごちそうさまでしたウインク飛び出すハート











オススメ飛び出すハート