ご覧いただきありがとうございますおねがい
   いいね音符
   フォロー音符
   コメント音符
ありがとうございますラブラブ


バースデイケーキを百貨店に買いに行った時に下矢印
同じ地下の商品売り場で、
しそがすごく安かったんですびっくり気づき

なんと!!


   100枚199円!!!!


ひゃっ100枚笑

安いですよね〜爆笑笑い

いつも10枚で100円ぐらいなのに爆笑


びっくりキョロキョロ気づきして


これは買わないとでしょ〜口笛気づき


買いましたびっくり


買ったのはいいけど、しそ料理がんばらないとえー


  昨日は、40枚入れて

  チヂミを作りました


玉ねぎも入れて



チーズも入れて





出来上がり〜飛び出すハート

こちらが2枚気づき



カットして気づき



最高に美味しかったですウインク飛び出すハート

チヂミとしそがこんなに合うなんてグッ

チーズを入れたのもグッ笑い


しそがいっぱいあったら、ぜひチヂミ作ってみてくださいねウインク乙女のトキメキ


今日の晩御飯もしそ料理だわ拍手笑い



今朝はがんばって笑

まあまあちゃんとしたお弁当作りました




喜んで食べてくれるといいなウシシ

勉強がんばってねガーン



最後までお読みくださり

ありがとうございました照れハートのバルーン



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム


マナラ トーンアップUV モイスト


Evoon