ご覧いただきありがとうございます乙女のトキメキ
   いいねキラキラ
   フォローキラキラ
   コメントキラキラ
ありがとうございますおねがいラブラブ


今日は、くるみのトリミングの日で
朝から、バスと電車に乗って、お出かけニコニコ




電車から降りてから

歩かないチュー



いいところにワンコが気づき





つられて歩いた爆笑



ホッウインク気づき


トリミングショップに行ったら

お姉さんたちに抱っこされて、

わたしには見せない笑顔と喜びようニコニコ笑い



なんか複雑えーうずまき



まあ、喜んでるからいいねグッ

可愛くなって帰ってきてね〜



イベントバナー

 


くるみがいない間に

わたしは次女のお誕生日のケーキの予約に!!


次女は、好きなケーキがあって

誕生日ケーキ🎂はこれって決めてるキラキラ



ヴィタメール

フォレ・ロアール



このケーキが好きなんだってハート気づき



どれも美味しそう!!




ベルギー王室御用達まじかるクラウン とは

美味しいわけよね乙女のトキメキ


10..5センチと15センチがあり

どっちにするか迷ったけど


10.5センチじゃ なんかさびしいよな〜と思って爆笑

娘にあまあまなママは15センチをチョイス口笛


2日間に分けて楽しめばいいかなびっくり!!


無事予約できてよかった!!







まだ時間があるので

かわいいワンコを見にペットショップへウインク


写真撮ってもいいとのことウインク




なんとかわいいハートのバルーン

みんな元気爆笑気づき気づき



こちらのベンガルが可愛かった乙女のトキメキまじかるクラウン


とっても素早い動き笑い


茶色のほうは

スコッティッシュフォールドキラキラ

聞いたことないびっくり


こちらの猫もかわいい!!



癒しの時間でした乙女のトキメキ



くるみのビフォーアフターは

後ほど載せますね乙女のトキメキ


最後までお読みくださり

ありがとうございました照れ


イベントバナー

 


イベントバナー