おっきーと語り合う最初で最後の夕べ(6/27・木 19時~) | クルミドコーヒーのブログ

クルミドコーヒーのブログ

西国分寺駅前
くるみをテーマにした
こどもたちのためのカフェ

こんにちは。

かげやまです。 

 

おっきーこと沖居未佳子さんが、この6月をもってクルミドコーヒーを卒業されます。

 2011年4月の入社なので、丸13年ちょっと。 

今日のクルミドコーヒーをつくってくれた、大きな大きな立役者です。 

 

でも、人前で話すのとか無理とおっしゃるおきいさん。 イベントに登壇するようなことはこれまでほぼ一度もありませんでした。

それが、ついに! 

この度、なんとかかんとかお願いしまして、「卒業前に一度」ということで、おっきーとのトークイベント、実現できる運びとなりました。

 

13年というはすごい年数です。

小学校に入学したと思った子が、高校を卒業して1浪とかしている年数です。その13年を、2時間にぎゅぎゅっと凝縮してお届け。 

 

実際、おきいさんとの思い出は、尽きることがありません。

いいことばかりではありません(笑)

こんなに喧嘩した人は、地球上に他にいないというくらいに。

 

このイベントは、7月から、ぼくが、ぼくらチームが、おっきーのいないお店を生きていくために必要な儀式でもあるのかもしれないなと感じています。

 

どうか是非、お立ち会いいただけますとうれしいです。

 

▼ 

日時:2024年6月27日(木)19:00~21:00

   (開場 18:40)

場所:クルミドコーヒー

参加費:2,000円 *ワンドリンク込み

定員:25名

申込:

 

<続報ビックリマーク

当日、現地参加は難しいというみなさまのため、ライブ配信をご準備できることになりました。

(視聴は6/30(日)24:00までとなります)

 

配信視聴の方々からもご質問等、お受けしていきたいと思っていますので、画面の向こうより、是非盛り上げていただけますとうれしいです。

 

おきいさん、退職に際して、これまでの来た道、今思うこと、丁寧にブログにつづってくれています。 

 

第1話

第2話 

第3話

 

また、SNS等では (おき として投稿していたりして、会ったことはなくとも、その存在、感じてくださっていた人も多いのではないでしょうか。

こんなつぶやきなど)

 

万感の思いを込めて…。

 

いい時間になるようにと祈ります。