【頭皮冷却装置Paxman体験記録⑨】

 

 

パクリタキセル投与中に

発毛を確認!!

 

 
 
 
並べてみるとよくわかる!
脱毛の底は9月25日の写真。
 
AC療法4クール後
PTX療法2クール目
 

 

前から見たところ
 
 
 
てっぺん
 
 
 
後ろから見たところ
 
 
 
 
わたしの場合ですが、
頭皮冷却装置Paxmanの
脱毛抑制効果は、
 
ありました。
 
髪の毛残りました。
 
 
サイドの髪と、
襟足の髪が重要!
帽子から出るか出ないかで、
印象が全然違うと思う!
 
抗がん剤に向けて、
ショートにする場合、
参考までに飛び出すハート
 
 
そして、
発毛促進効果も、
 
ありました。
 
ぽよ毛が、
抗がん剤投与中から、
 
 
生え始めました。
 
 
現在は、
ラストケモから7カ月。
先日2回目の美容室に行きました。
 
完全脱帽子になりました。
 
生えてきた髪の毛は、
多少くせがあります。
 
 
また、
おいおい報告したいと思います。
 

 

 

 

購入した帽子シリーズ気づき

 

 

 

 

治療の日の帰宅時は、

こちらを使ってました。

大き目サイズにしたので、

密着感がなく、

トリートメントでベタベタでも、

気持ち悪さが少なかった。

 

 

 

髪の毛が少なくなったおかげで、

 

\ バケットハット /

 

が被れるように!

毛量多いと浮いちゃうので、

普段は被れないのです!

 

ちょっと、嬉しい。

 ↑

わたしは、これの、

黒とグレーを買いました。

放射線治療のときとか

毎日被ってました。

 

流行ってたので、

流行りにのってる人の体裁で、

しれっと爆笑

  

 

 

パクリタキセル

しびれ対策アイテム飛び出すハート

 

 

 ↑

手術用手袋

 

わたしはサイズ5.0にしましたが、

2枚重ねるには小さすぎました。

指先だけ切って、

指先だけ2重にしてました。

(わたしは、手小さいです。)

 

 

 

 

まる。

 

 

【前の記事】

 

【次の記事】

 

【最初から読む】