【頭皮冷却装置Paxman体験記録⑧】

 

白髪が目立ってきた

生き残った子が
頑張って伸びてる!
 
 
 
 
特筆なしの、
頭皮冷却使用レポ。
 
 

 

脱毛の様子だけ記録します。

 

 

 
抗がん剤8回目投与後
10日目
(初回投与から115日目)
 
 
 
ザ・地肌という感じが薄まる。
やっぱりぽよ毛がいる!
 
 

 

 

前回は、
「希望的観測」だった、
ぽよ毛の存在。
 
 
まだ、
鏡ごし、カメラごしで、
確認するのは難しいですが、
 
 
娘の肉眼によると、
 
 
ぽよ毛がいる!
 
 
とのこと。
 
 
生き残ってくれた髪の毛と、
新しく生まれたぽよ毛が、
頑張ってくれています。

 

 

 

購入した帽子シリーズ気づき

 

 

 

 

治療の日の帰宅時は、

こちらを使ってました。

大き目サイズにしたので、

密着感がなく、

トリートメントでベタベタでも、

気持ち悪さが少なかった。

 

 

 

髪の毛が少なくなったおかげで、

 

\ バケットハット /

 

が被れるように!

毛量多いと浮いちゃうので、

普段は被れないのです!

 

ちょっと、嬉しい。

 ↑

わたしは、これの、

黒とグレーを買いました。

放射線治療のときとか

毎日被ってました。

 

流行ってたので、

流行りにのってる人の体裁で、

しれっと爆笑

  

 

 

まる。

 

 

【前の記事】

 

【次の記事】