【頭皮冷却装置Paxman体験記録⑦】

 

ぽよ毛が生えてきた!?
 
 
ラスト2回。
先が見えてきた、
パクリタキセル3回目。
 
 
万全な寒さ対策が功を奏して、
ところどころ
うつらうつら
できるようになり、
 
長い長い
と思っていた頭皮冷却時間ですが、
 
 
だいぶマシになりました。
 
 
ゆえに、
特筆することもなし。
 
 

 

 
抗がん剤7回目投与後
10日目
(初回投与から101日目)
 
 
 
 
虫眼鏡で見ないとくらいの、
「ぽよ毛」が生えてきた!
頑張れ!ぽよ毛!
 
 

 

ゴマ塩のようなぽよ毛。

ぽよ毛なのか?

それとも、気のせいか?

 

 

脱毛の底を過ぎたのかな?

と渦中の本人も、

期待している状態です。

 

 

おまた毛

髪の毛

眉毛

 

 

抜けるにも順番がありました。

髪の毛のピークを過ぎて、

眉毛が薄くなりました。

 

 

人相悪いけど、

帽子かぶって、

眼鏡して、

マスクしちゃうから平気。

(笑)

 

 

 

購入した帽子シリーズ気づき

 

 

 

 

治療の日の帰宅時は、

こちらを使ってました。

大き目サイズにしたので、

密着感がなく、

トリートメントでベタベタでも、

気持ち悪さが少なかった。

 

 

 

髪の毛が少なくなったおかげで、

 

\ バケットハット /

 

が被れるように!

毛量多いと浮いちゃうので、

普段は被れないのです!

 

ちょっと、嬉しい。

 ↑

わたしは、これの、

黒とグレーを買いました。

放射線治療のときとか

毎日被ってました。

 

流行ってたので、

流行りにのってる人の体裁で、

しれっと爆笑

  

 

 

まる。

 

 

【前の記事】


【次の記事】