【頭皮冷却装置Paxman体験記録⑤】

 
投与時間が長くなる分
冷却時間も長くなる!
 
 

 

 

今回から、
ddPTX、パクリタキセル開始。
 
 
何がツライって、
 時間が伸びたこと!
  
 
頭痛との
闘いでもありました。
 
 
脈拍とともに
ズキズキズキズキ
 
 
冷やしているからなのか
圧迫しているからなのか
 
ズキズキズキズキ
 
 
もともと
片頭痛を持っている方は、
要注意です魂が抜ける
 
 
とにかくもう、
太宰治か
芥川龍之介か
という
頬杖ポーズで、
苦虫を噛み潰したような表情で、
 
 
ただただ、
時間が過ぎるのを待つネガティブ
 
 
頭が痛すぎて、
気持ちも悪くて、
本読めない。
スマホも見れない。
 
 
ただただ、
時間が過ぎるのを待つネガティブ
 
 
あーしんど。
あるしんど。
 
 
また、
パクリタキセルは、
足と手を、
保冷シューズ、
保冷ミトンで冷やすので、
 
 
頭皮冷却だけでも寒いのに、
さらに、
さらに、
寒い!
 
 
わたしの場合、
ガタガタ震えるレベルでした。
 
 
看護師さんが持ってきてくれる、
あつあつのジェルみたいなのが、
救世主になっていましたニコニコ
 
 
 
抗がん剤5回目投与後
8日目
(初回投与から71日目)

 

 
全体的にうすくなってきた。
 
 
 
写真では見えないけれど、
耳の上あたりは、
ほぼつるつるでした。
 
 
被さっている髪が、
どうにか踏ん張ってくれているので、
つるつるは人には見えず、
まだ、
ギリギリ体裁保ってる感じ。
 
 
 

最後に、実際に購入した

帽子を紹介します。

 

 

髪の毛が少なくなったおかげで、

 

\ バケットハット /

 

が被れるように!

毛量多いと浮いちゃうので、

普段は被れないのです!

 

ちょっと、嬉しい。

 

 

 

 ↑

わたしは、これの、

黒とグレーを買いました。

放射線治療のときとか

毎日被ってました。

 

流行ってたので、

流行りにのってる人の体裁で、

しれっと爆笑

  

 

 

 

夏場だったら、

こっちのもいいね~

 

ちなみに現在は、

モシャモシャ生えてきてるので、

バケットハットは、

もう浮いてきちゃって、

かぶれません魂が抜ける

 

 

 

まる。

 

 

【前の記事】


【次の記事】