【頭皮冷却装置Paxman体験記録④】

 

 

寝つきが悪い

寝てもすぐに目が覚める

ところかまわず

時を選ばす

涙が出てしまう

 
 

 

 

経緯

 

7/1 帰宅後、労作時呼吸困難、
手のしびれ、こわばり
7/15 帰宅後、手首・指先のしびれ、
呼吸の乱れ
7/29 病院で労作時呼吸困難、
1泊入院
8/12 病院で労作時呼吸困難、
1泊入院
8/19 外科から精神科受診勧められるが断る
8/20 パニック発作発生
8/21 終日泣いて過ごす
8/22 外科に精神科への紹介状依頼
8/26 精神科受診
9/2 パクリタキセル治療開始

 

 

なんだかどん底でした。

 

外科は見抜いていたのか?

 

それとも、

 

精神科受診をすすめられたことで

逆に落ちたのか?

 

 

それは、

正直わからないけれど、

 

結果だけを見れば、

 

精神科を受診して、

よかったなと思っています。

 

 

現在も通院して、

カウンセリングも受けています。

 

 

あのとき行かなくても、

遅かれ早かれだったかな。

 

 

ということは、

やっぱり、

外科は見抜いていたのかな。

 

 

 
抗がん剤4回目投与後
12日目
(初回投与から54日目)

 

 
だいぶ
てっぺんが薄くなってきた。
 
 

 

と、

 

そんな中でも、

写真を残したこの根性

 

 

誰か褒めてください。

(笑)

 

 

 

最後に、実際に購入した

帽子を紹介します

 

 

 

 

 

治療の日の帰宅時は、

こちらを使ってました。

大き目サイズにしたので、

密着感がなく、

トリートメントでベタベタでも、

気持ち悪さが少なかった。

 

 

 

 

 

まる。

 

 

【前の記事】


【次の記事】