寂しんガール@東小金井 | クルマーシーは日本にいるよ。

クルマーシーは日本にいるよ。

今日もこんにちは。これから新しい生活です。

あと2回寝たら、飛行機でブーンって感じです。
ブーン、ブーン、ブーーーーーーーンって気がついたらロンドンのはずです。

とても、寂しいです。
バイトを15日に終わらせて、残りの日にちは友達に会うために準備もほとんど終わらせて、そしてあと2日です。
こんなに寂しいもんだとは思いませんでした。
だって、前回留学したときだって、友達が空港で泣いている中であたしは一人ウッキウキだったもの。
もちろん、またロンドンに住むのはすごく楽しみだし、それ以外には道はないのだけども。
日本で3年間、学生じゃない生活をしたっていうのは自分にとって大きい経験だったのだと思います。
ええ、思います。

向こうにいったら、きっとそんな寂しいなんて言ってられないと思うので、今のうちに相当寂しさを噛み締めておこうと思います。
でも、あんまり寂しいっていうと歯止めが利かなくなるので、もうここらでやめます。

ふむ。