雰囲気美人トラベル♪ | 千葉・稲毛・船橋でベビーヨガ・子供と一緒にできる「ヨガスタジオくるくる」

千葉・稲毛・船橋でベビーヨガ・子供と一緒にできる「ヨガスタジオくるくる」

千葉のJR稲毛駅・JR船橋駅すぐそばのヨガスタジオくるくる。ベビーヨガ、マタニティヨガ、子連れヨガもできるヨガスタジオです。リラックスヨガ・パワーヨガ・ハタヨガなども。

ヨガ&ベビーヨガ&子連れヨガ kurukuru を船橋、稲毛で開催中

こんばんは星


今日は娘スーをだんなさんにお願いして、

『雰囲気美人トラベル』という講習会を受講しましたコスモス


ベビーマッサージ&ファーストサインmammy heart

M先生のご紹介です。


雑誌でコラムを書かれたり、就職活動中の学生さんに、

面接での良い第一印象になるようご指導されたり、

小学生さんに将来の夢を気づいてもらうような授業をなさったり…


様々な活動をなさっていて、とても多忙な方なのですが、

名古屋から来て下さいましたドキドキ



スクラップブッキングのような形で、自分の好きなことを、

貼ってみたりしますラブラブ


上の写真は私の好きなものたち…


この作業をしているだけでわくわくしますドキドキ



自分のことって、漠然としていて、以外と気づけないことが

多いんですね…汗


先生は会話をしながら、少しずつ引きだしてくれます


そこで、新たな自分に気づけたりするんです


これからの方向性あるいは目的地もスクラップブッキングしていきました音譜


私の中でも具体的な目的地が浮かび上がってきたような気がしました…



最後はみんなで写真を撮りましたカメラキラキラ


今日は色々、本音で夢を語ったり、刺激されたりして、心が

熱くなるような感覚になりましたメラメラメラメラメラメラ


何だかみんな生き生きしてこんなニコニコ笑顔になりましたニコニコ


先生のホームページです音譜

ダウンダウンダウンダウンダウン

雰囲気美人コンサルタント・プリマべーラ-1


まさに雰囲気美人という感じの、明るくて元気をくれる先生でしたラブラブ

ご興味ある方は、覗いてみて下さいね。


また素敵な人に出会ってしまった…

最近、私の人生…刺激的ですドンッ





Android携帯からの投稿