ベビーヨガ・モニター会①その3 | 千葉・稲毛・船橋でベビーヨガ・子供と一緒にできる「ヨガスタジオくるくる」

千葉・稲毛・船橋でベビーヨガ・子供と一緒にできる「ヨガスタジオくるくる」

千葉のJR稲毛駅・JR船橋駅すぐそばのヨガスタジオくるくる。ベビーヨガ、マタニティヨガ、子連れヨガもできるヨガスタジオです。リラックスヨガ・パワーヨガ・ハタヨガなども。

ヨガ&ベビーヨガ&子連れヨガ kurukuru を船橋、稲毛で開催中

こんにちはラブラブ

今日はベビーヨガのモニター会ラブラブ


三回のコースを三組のママ&ベビーちゃんで行いましたが…

今日は最終回でした~しょぼん


一組のママ&ベビーちゃんは風邪のため、お休みですカゼ

最後にお会いできなくて残念!!


でも三回コースでやると、私自身もベビーちゃんの成長過程が見れて

とても楽しかったです音譜


みんなすくすくと成長しましたチューリップ赤


股関節のベビーヨガをするRちゃんドキドキ

ニコニコ笑顔がかわいいでしょ~!?

寝がえりができるようになりましたキラキラ


おもちゃで遊ぶHくんドキドキ

今日はひこうきのポーズ飛行機

お気に入りで、ケラケラ笑ってくれましたラブラブ

Hくんはお座りができるようになりましたキラキラ


ベビーヨガで疲れたのか…

ママの背中ですやすや眠るHくん…天使

とってもかわいい寝顔ですラブラブ


今日も手作りパンのランチですナイフとフォーク

こんなにたくさんあって、1人500円のランチなんです~食パン

とっても美味しくて、お話も弾みました音譜


お家を貸して下さったKちゃん。いつもありがとねラブラブ


今日で三回コースが終了しましたが、ママたちとも仲良くさせて

頂き、たくさんのご意見を聞くことができました音譜

最初は私自身、ガチガチで、上手くレッスン出来ずにいましたが…

少しずつ慣れて、リラックスしながらレッスンを行えるようになりました。


お勉強させてくれてありがとうございますドキドキ


この経験を生かして、もっともっと楽しいレッスンができるように

していきたいです音譜







Android携帯からの投稿