◎自粛頑張ってます♡・ω・♡/◎ | くるりんぱ

くるりんぱ

可愛いもの♪面白いもの♪を見つけるのが大好きです☆
HAPPY & LOVE をGET しよう('-^*)ok♪

想像もつかないくらいな大変な状況の今


みんな元気にしてるんだろうか
元気にしててほしい
そう思います♡・ω・♡/


沢山の想像力と危機感をもって
回避してくださいキラキラ


私も沢山頑張ってるけど
まだまだ甘いなと考えます
自粛になれてきたら
また危機感が弱くなる
危機感が弱いともっともっと大変なことが起きる

空がこんなに青くて雲が白い空を見ながら
ウイルスに色でもついてくれたら
思ってしまいます
日々、引き締め大事!

普通に動いていてはダメなんだよ
日々、反省。

みんな元気かな?と思って
ブログ書いてみました
私はだいたい元気です♡・ω・♡/


でもこの環境で買い物すると疲れるみたいで
ちょっとゴロゴロしたりもします(笑)




今、ふと思うのは、笑える時に笑っておこう♪
です♪

嬉しかった
楽しかった
ありがたかった
幸せだった
可愛かった
素敵だった

何でもいい

この状況の中での小さな
ニッコリできる時間を大切にしたい☆
(遊びに行くわけじゃなくってよえーあくまでも自粛しながらね)


あと、何回どのくらい?笑えるだろうか
たいせつにしたいですね♪


がんばろーにゃー犬


くるりん♪♡・ω・♡/