◎美味しかったぁ!!♡・ω・♡/◎ | くるりんぱ

くるりんぱ

可愛いもの♪面白いもの♪を見つけるのが大好きです☆
HAPPY & LOVE をGET しよう('-^*)ok♪

少し?前のことですが



お届けものが届きました(*´ω`*)


みんな ざわざわしています🍒

ででん!みてください!





でででん!!この輝き!!








でででででん!!!

ちょっとずつアップに撮影してみたのですが
(*´ΨΨ`*)いかがかしらん♪


抹茶ちゃんが送ってくださいました♡・ω・♡/

ありがたきキラキラ
とても美味しかったです♪
抹茶ちゃん ありがとう♡・ω・♡/ラブラブ



最近のとてもHAPPYな出来事でしたっ!お願い👏


梅雨長いですね☔
体調気をつけて過ごしましょう♡


くるりん♪♡・ω・♡/