◎はぴはぴプレゼント◎ | くるりんぱ

くるりんぱ

可愛いもの♪面白いもの♪を見つけるのが大好きです☆
HAPPY & LOVE をGET しよう('-^*)ok♪

3月が終わる前に更新しましょう♡・ω・♡/

くるりん♪です♡

誕生日とてもHAPPYな日になりましたキラキラ

こちらリア友からのプレゼント🎵
可愛い💠わかってらっしゃる(*´ΨΨ`*)
キーホルダーと石鹸です♪
すごい いちごのかおりだよ🍓♪
いいなぁ。これ。ほかの果物もあるのかしら




抹茶ちゃんからも頂きものをしました♪
萩の月!!!!(*≧∀≦*)

仙台にはコンサートでよく行ってたので
よく買ってたけど、
もらったのははじめて!嬉しい🎵😍🎵
これめっちゃ大好きラブラブ




お洒落な浴用のものと




宝石みたいなキャンディー♪
可愛い💠こんなのあるんだね✨
美味しかったです♡・ω・♡/

抹茶ちゃん どうもありがとう♡・ω・♡/



誕生日当日ピグパにログインしたら
家にお友達が沢山いて
(ログインすると自分ちにでる、すでにみんな待機中👏)
お祝いプレゼントも沢山届いてて
めちゃんこびっくりしたけど
めちゃめちゃ嬉しかったです(*´ω`*)

ありがたきピンクハートハートピンクハートハートピンクハート






入れ替わり






いろんな人がいてくれて
色々もらいました♡・ω・♡/
ピグパのものイエローハーツ

とても楽しかったです♡・ω・♡/🎂


今回、誕生日更新迷ってたのですが
気をよくしてケーキのだけのせました(笑)
お祝いしてくれそうな方はみんなほかでもつながってますからねぇ♪
メールも沢山きました♡
感謝ラブラブラブラブ


誕生日は自分で演出してしまえば
ちょっと楽しい(笑)
久しぶりにケンタッキーのお肉とケーキ用意しました♪ケーキ昨年と同じのになっちゃったなぁ。(笑)
今度は紅茶のかチョコのにしようかな🎵
一個しか食べれないから
シェアとかしたいなー♪
ミニミニケーキが売られるのを希望!
そしたら 色んなのが食べれるぅ(*´ΨΨ`*)

ラブがいるときは ラブにショートケーキを担当してもらって もう1つ何か変わり種を
買っていたのです(笑)
たまにはケーキもいいよね♪


ケーキ記事のコメントありがとうございました♪遅くに更新したのに書いてくださって
しかもLINEとかメールとか頂いてるのに
書いてくださり感謝です♪♡*_ _)ペコリ


誕生日は楽しいなぁ(*^▽^)/★*☆♪


こちら ちょっと前に収穫しました
ふきのとう






今年は大量で






やはり 天ぷらにして食べました(*´ω`*)
自然のめぐみに感謝☆


美味しかったです♪





くるりん♪♡・ω・♡/