仕事の合間に♪♪ | 静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

自然豊かな田舎でのんびり
友達の家に遊びに来るような気持ちで来てくれたら嬉しいです。乾かしただけで決まる貴方の毎日が楽しくなるヘアを提案♪着付けアレンジのトータルコーディネートもお任せあれ♪美容師の仕事が大好きな私です(*^^*)





仕事の合間に

美容室



✂️✂️✂️✂️✂️✂️







■□■□■□■□■


艶のある髪で-10歳
貴方の魅力を引き出し
グレイヘアを楽しめる提案をします!

ショートヘア
着付け & アレンジ
大好きな美容師

着物コーディネートも
お任せヘアーも大歓迎

【森のびようしつ】

くるみです! 


初めての方は読んでみてね
↓↓↓






予約はこちらから
↓↓↓


ヤクジョ®️認定サロン
【ヤクジョスイ】は
無添加 無着色 無香料
防腐剤 鉱物油
石油形成分 化学成分 アルコール成分無配合
赤ちゃんも使える
安心安全の全身化粧水です


 商品のラインナップ
↓↓↓




森のびようしつのメニュー!!
↓↓↓

■□■□■□■□■



本日のお客様


のり子さん♪


カットで御来店






伸びてくると

あれ!!
パーマかけた????

ッてくらいに
フワフワ良い感じのウェーブが出てきます






メロン農家の
のり子さん

美味しいメロンを市場に出すため
水やり
温度調節
等々の管理

出荷時期に合わせ
毎日忙しく働いてます







これから夏に向かい
ハウスの中はとっても熱くなります
メロン作りの苦労を聞くと

🍈を
味合わって食べないと!!

って気持ちなり
美味しさ増し増しになります







田舎暮らしの私
森町に住んでいると
色んな美味しいものを食べれて

超  幸せ♪♪♪


静岡クラウンメロン
果物屋さんやスーパーで見かけたら
のり子さん家が
気持ちを込めて作ったメロンかもーー❤️

是非  食べてみてね

🍈🍈🍈🍈🍈





この日も
お話ししている間にカットは終了

昼休みの時間内に仕上がりました


サッパリしたから
これで仕事効率が更に上がるね


ドライヤーで乱暴に乾かしただけでこの状態

それにしても良い癖だなぁ~






これから夏に向けて
仕事が大変になるけど
体に気を付けて下さいね


今日は御来店
ありがとーー❤️❤️

待ってるね

(^3^)/~☆








最後まで読んでくれて
ありがとう

今日も素敵な一日をお過ごし下さい


今日はこれで

お・し・ま・い








■□■□■□■□■

〒437-0226

静岡県周智郡森町一宮3191

0538-89-0011

森のびようしつ

☆お支払は現金のみ☆

要予約】

予約が取れにくい曜日があります
お早めの予約か
お帰りの際に次回予約をお薦めします

※当日や直前のキャンセル
※連絡なしのドタキャン
※連絡なしの遅刻
貴方のための時間をとってあります
キャンセルした その時間
他の方の予約を
お断りしている場合があります
連絡なしの遅刻 
来店の際に後の予約の方に
迷惑がかかる場合は
お断りする場合があります
責任を持った御予約をお願いし致します















森のびようしつ
着物レンタルしています!
お任せコーデ大歓迎です♪
(2021年1月更新)

着付けに必要な小物
↓↓↓



振袖 レンタル
↓↓↓

 



 









ヘアアレンジの注意点
↓↓↓


森のびようしつInstagram
お客様ヘアを主に投稿
↓↓↓