メイチャン♪この日を待ってたね | 静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

自然豊かな田舎でのんびり
友達の家に遊びに来るような気持ちで来てくれたら嬉しいです。乾かしただけで決まる貴方の毎日が楽しくなるヘアを提案♪着付けアレンジのトータルコーディネートもお任せあれ♪美容師の仕事が大好きな私です(*^^*)



テンション上がって

これもんです!!!





■□■□■□■□■


艶のある髪で-10歳
貴方の魅力を引き出し
グレイヘアを楽しめる提案をします!

ショートヘア
着付け & アレンジ
大好きな美容師

着物コーディネートも
お任せヘアーも大歓迎

【森のびようしつ】

くるみです! 


初めての方は読んでみてね
↓↓↓






貴方のフォロー待ってる
↓↓↓


予約はこちらから
↓↓↓


ヤクジョ®️認定サロン
【ヤクジョスイ】は
無添加 無着色 無香料
防腐剤 鉱物油
石油形成分 化学成分 アルコール成分無配合
赤ちゃんも使える
安心安全の全身化粧水です



森のびようしつのメニュー!!
↓↓↓

■□■□■□■□■




本日のお客様

メイちゃん♪


高校卒業してやっと出来るカラー
それはもう楽しみにしていました






マスクしついても可愛いが駄々漏れ







この日はバイト先の事もあり
インナーカラーを希望です


先ずはブリーチ




この時既に
テンション上がっちゃってます





そしてもう一度カラーを乗せて
仕上がりはこちら

下差し


下差し


下差し


下差し





新体操をしていたメイちゃん

手足長ーー!!!

顔ちっちゃ!!!

スタイル良すぎーー!!!






チラ見せカラー









より目立つねって言いながら
セルフで結わえてもらった




これ又 テンション上がります


カラー中何度となく

楽しみーー❤️

カッコイイーー❤️

良いねぇーー❤️

言ったことだろう


側にいてその言葉聞いたおばちゃんは
とっても嬉しくなっちゃう





この後は友達と会うんだって

益々気持ちよく会えるね

友達も変身してるかな?
それも楽しみだ





初めてのカラーをさせてもらえて
幸せだよ

4月からの将来に向けての勉強
楽しんでね
おばちゃんも年取ったら
足腰痛くなって
メイちゃんにお世話になるかもしれません

その時は宜しくね





来店
ありがとね

又待ってるーー♪














■□■□■□■□■

〒437-0226

静岡県周智郡森町一宮3191

0538-89-0011

森のびようしつ

☆お支払は現金のみ☆

要予約】

予約が取れにくい曜日があります
お早めの予約か
お帰りの際に次回予約をお薦めします

※当日や直前のキャンセル
※連絡なしのドタキャン
※連絡なしの遅刻
貴方のための時間をとってあります
キャンセルした その時間
他の方の予約を
お断りしている場合があります
連絡なしの遅刻 
来店の際に後の予約の方に
迷惑がかかる場合は
お断りする場合があります
責任を持った御予約をお願いし致します













森のびようしつ
着物レンタルしています!
お任せコーデ大歓迎です♪
(2021年1月更新)

着付けに必要な小物
↓↓↓



振袖 レンタル
↓↓↓

 



 









ヘアアレンジの注意点
↓↓↓


blogのフォロー
FBの友達も募集中
↓↓
メッセージを添えて
リクエストくれたら嬉しいです