レンタル振袖 迷うーー!! | 静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

自然豊かな田舎でのんびり
友達の家に遊びに来るような気持ちで来てくれたら嬉しいです。乾かしただけで決まる貴方の毎日が楽しくなるヘアを提案♪着付けアレンジのトータルコーディネートもお任せあれ♪美容師の仕事が大好きな私です(*^^*)




年末のお話です!

ニヤニヤが止まらない!

愛おしーーい!!

❣️❣️❣️❣️





振袖を決めに来て

迷って決まりません


写真を撮って家族で話し合い





からの又々入荷の振袖

モデルになって着てもらったよ











森のびようしつの振袖は
私が趣味で集めたアンティーク振袖です


個性的
アンティークが好きな方
是非着て下さい♪








迷うね〜!!


見に来てくれて
ありがとう


楽しみにしてるよ♪







■□■□■□■□■


艶のある髪で-10歳
貴方の魅力を引き出し
グレイヘアを楽しめる提案をします!

ショートヘア
着付け & アレンジ
大好きな美容師

着物コーディネートも
お任せヘアーも大歓迎

【森のびようしつ】

くるみです! 


初めての方は読んでみてね
↓↓↓






貴方のフォロー待ってる
↓↓↓


予約はこちらから
↓↓↓


ヤクジョ®️認定サロン
【ヤクジョスイ】は
無添加 無着色 無香料
防腐剤 鉱物油
石油形成分 化学成分 アルコール成分無配合
赤ちゃんも使える
安心安全の全身化粧水です



■□■□■□■□■



来年 成人式のかほちゃん♪


お付き合いは長いんです
ママが成人式の時からだから
かれこれ30年は経っていて
かほちゃんも生まれてからずっと
来店してくれてる
ご家族全員で利用してくれて
有りがたい!


長年のお付き合い
私の服の好みや傾向を知っているから
来年の成人式で着る晴れ着
コツコツ集めた振袖を来てくれます

嬉しいよぉーー☆






年末に空いた時間に来てもらって
かほちゃんに似合いそうな振袖を用意して
羽織ってみもらったんだ

写真で見るより
実際の色柄は違うからね
何より似合う似合わないがよく分かる






かほちゃん
色々着たら
着た振袖上書きされていくーー(≧∇≦)
なんて言っていた


確かに初めての振袖は
そうなるよね




羽織ってみると
全て着こなしてくれていたので
時間をかけて着てみたい振袖を
かほちゃんが選んでくれたら良いよ🙆


後の似合わせは
おばちゃんにお任せあれ
(^_^)v




どれを選ぶか楽しみだ

清楚   キュート  個性的   カッコイイ
コーデ次第で何とでもなるからね!















あーーー
 全部着てもらいたい!




自分の娘たちは
既に成人式を終えているので
今は毎年予約してくれている
成人の娘さんが自分の娘のつもりで
やらせてもらってるよ

毎年思いが強すぎて
テンション上がり気味です







実はあれから
この振袖も入荷しました!




手書きの友禅染だろうなぁ
沢山の金箔もあちらこちらに
八掛けも染めがほどこされて
そりゃ豪華です


今ではなかなかお目にかかれない振袖
かほちゃんに
コレも羽織ってもらおっと





アンティーク  古典  上品
が好きな私

集めた振袖を気に入ってくれて着てくれる

だんだん私の思い描いていた夢に
近づいてます

振袖選びからコーディネート
ヘア &着付け
全力でやらせてもらいます

任せるためには
森のびようしつでのお支度は
どんな感じなのか先ずは知ってね

このblogのカレンダーの下の方に
振袖が載っているblogを貼り付けてあるから
興味の有る方は見てね







最期まで読んでくれて
ありがとうねぇ❤️

今日も素敵な一日をお過ごし下さい

お・し・ま・い







■□■□■□■□■

〒437-0226

静岡県周智郡森町一宮3191

0538-89-0011

森のびようしつ

☆お支払は現金のみ☆

要予約】

予約が取れにくい曜日があります
お早めの予約か
お帰りの際に次回予約をお薦めします

※当日や直前のキャンセル
※連絡なしのドタキャン
※連絡なしの遅刻
貴方のための時間をとってあります
キャンセルした その時間
他の方の予約を
お断りしている場合があります
連絡なしの遅刻 
来店の際に後の予約の方に
迷惑がかかる場合は
お断りする場合があります
責任を持った御予約をお願いし致します


年末年始のお休み
12/31午後~1/5






↓↓↓
↓↓↓


blogのフォロー
FBの友達も募集中
↓↓
メッセージを添えて
リクエストくれたら嬉しいです