プチ イメチェンしたいの! | 静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

自然豊かな田舎でのんびり
友達の家に遊びに来るような気持ちで来てくれたら嬉しいです。乾かしただけで決まる貴方の毎日が楽しくなるヘアを提案♪着付けアレンジのトータルコーディネートもお任せあれ♪美容師の仕事が大好きな私です(*^^*)


気分転換したい時
貴方ならどうする?

この日のお客さんは
プチイメチェンを希望です

髪型変えてスッキリしちゃおう!!!



■□■□■□■□■


着付け & アレンジ
大好きな美容師

着物コーディネートも
お任せヘアーも大歓迎

【森のびようしつ】

くるみです! 


初めての方は読んでみてね
↓↓↓





インスタグラムには
ヘアーアレンジ&着付け
載せてます
貴方のフォロー待ってる
↓↓↓

予約はこちらから
↓↓↓


ヤクジョ®️認定サロン
【ヤクジョスイ】は
無添加 無着色 無香料
防腐剤 鉱物油
石油形成分 化学成分 アルコール成分無配合
赤ちゃんも使える
安心安全の全身化粧水です

美容ディラー(株)フラッグシステム
嶋内さんから拝借
↓↓↓



森のびようしつのメニュー!!
↓↓↓

blogのフォロー
FBの友達も募集中
↓↓
メッセージを添えて
リクエストくれたら嬉しいです


■□■□■□■□■


本日のお客さん

ミカさん♪


カット&カラーで御来店


今日の希望は
少しだけイメチェンしたい


少し濡らしてから気づいて撮った
before

↓↓↓




髪が綺麗でしょ
いつもハナヘナで染めています
☆ハナヘナとは混じりっけ無しの
天然100%のヘナ


blogを読んでいてくれるミカさん♪
最近イメチェンする方
カラーでお洒落する方多いですね
私もしたくなりました!

今回は気分を変えて
いつもと違うカラーをしたい
これが希望です

スタイルも少し変えても良いよね?
カット&カラーでイメチェンです!








ハナヘナで染めた大人の髪が
すでに染まってオレンジ

それが目立たないように
明るめのカラーですフォイルワーク
襟足部分も明るめにしたよ





楽しみにしていてくれた仕上がり

なんとなく全体が明るくなった

ミカさん♪

ご満悦☆☆☆☆






いつもの来店周期は2ヶ月
伸びてきてもストレス無く
ヘナに戻りたいときも今日のカラーが
良い仕事してくれると思います

カラーを育てがらしていこうねぇ!





お洒落に興味深々の高校生の娘ちゃん
今日はどんな反応するかな?

楽しみだねー❤️





今回 初めてのスタイル

いつものボブをやめて
トップも軽くふんわり✨
カラーでも動きを出したよ✨

お任せしてもらえて
私もワクワクやらせてもらったよ






カラーで髪質も柔らかく見せた
このスタイルも楽しんでね!




チラチラある大人の髪
目立たないでしょ

黒髪の横に
正反対の色があるとより目立つので
あちらこちらにハイライトを入れ
大人の髪を目立たなくしてみたよ






ねっ! 自然でしょ
これからも色んなヘアをして楽しもうね✨








マスク生活でメーク無しのところ

撮影協力
ありがとうねぇー❤️

それにしてもキメ細かな肌してるなぁ✨
羨ましい!






今日は
ありがとう


イメチェンしようね

待ってるよ♪♪♪

(^3^)/~☆













■□■□■□■□■

〒437-0226

静岡県周智郡森町一宮3191

0538-89-0011

森のびようしつ

要予約】

予約が取れにくい曜日があります
お早めの予約か
お帰りの際に次回予約をお薦めします

※当日や直前のキャンセル
※連絡なしのドタキャン
※連絡なしの遅刻
貴方のための時間をとってあります
キャンセルした その時間
他の方の予約を
お断りしている場合があります
連絡なしの遅刻 
来店の際に後の予約の方に
迷惑がかかる場合は
お断りする場合があります
責任を持った御予約をお願いし致します