無理言って出張クレイ! | 静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

自然豊かな田舎でのんびり
友達の家に遊びに来るような気持ちで来てくれたら嬉しいです。乾かしただけで決まる貴方の毎日が楽しくなるヘアを提案♪着付けアレンジのトータルコーディネートもお任せあれ♪美容師の仕事が大好きな私です(*^^*)



辛い首凝り

そうだ😃💡
お願いしてみよう

友達にあることを頼んだお話です



■□■□■□■□■


着付け & アレンジ
大好きな美容師

着物コーディネートも
お任せヘアーも大歓迎

【森のびようしつ】

くるみです! 


初めての方は読んでみてね
↓↓↓





インスタグラムには
ヘアーアレンジ&着付け
載せてます
貴方のフォロー待ってる
↓↓↓

予約はこちらから
↓↓↓


ヤクジョ®️認定サロン
【ヤクジョスイ】は
無添加 無着色 無香料
防腐剤 鉱物油
石油形成分 化学成分 アルコール成分無配合
赤ちゃんも使える
安心安全の全身化粧水です

美容ディラー(株)フラッグシステム
嶋内さんから拝借
↓↓↓



森のびようしつのメニュー!!
↓↓↓

blogのフォロー
FBの友達も募集中
↓↓
メッセージを添えて
リクエストくれたら嬉しいです


■□■□■□■□■



昨日の私のFacebookの投稿に
沢山の知恵を下さり

有り難かったなぁ!
自分にやれる事やってみます!

そんな気持ちで先ずは他力本願
私の回りには
沢山の知識技術を持った友達がいます

その中の一人
クレイの伊久ちゃん♪

伊久ちゃんはblogとFacebookをやり始め
その良さを知った方興味を持った方に
クレイと知識をお届け中
伊久ちゃんはクレイに興味のある人に
その良さを知ってもらい
クレイソムリエ講師として講座を開いて
全国に広めています

そんな伊久ちゃんが
汗だくになりながら

いつもはしていない
出張クレイを
森のびようしつ迄来てくれました


感謝 感謝です❤️




その時の様子を書いてくれてます
クレイの伊久ちゃんのblog

私が首凝りが辛く投稿したFacebookにくれた
コメントです
↓↓↓




私の症状を聞いて観察
その結果伊久ちゃんチョイスで
2種類のクレイを混ぜてくれました

クレイのことは
詳しい伊久ちゃんにお任せが安心
どのクレイにする?って言われても
さっぱりわかりません
専門家に任せるのが1番です❤️






水を先に入れその上にクルイを入れます
そのまま置いて
クルイに水が浸透したら
混ぜ混ぜなんだって

こうして見ることが出来ると
後で自分でやる時にとっても参考になる
その時に思ったちょっとした疑問
やり方が見れるのは有り難かったな

会話の中にヒントが沢山隠れています





時間の関係でクレイを切りながら混ぜてます
混ぜ混ぜ動画をどうぞ
↓↓↓




今回
直接クレイを肩に乗せるのはやめて
足の裏からジワジワと改善する方法です


レッドとホワイトを混ぜたものを
足裏に塗り塗り


ひんやり気持ちいいーー!!!



足の裏塗り塗り動画です
↓↓↓





少し残ったクレイ
よう子の手首にも置いていた




クレイ(ホワイト)のローションを
炎症を起こした所にシュシュ

沁みなくて気持ちよかったよ




20分置いたら
ヘラで取ってくれました





その後はスポンジで丁寧に拭いてくれたよ




クレイを取ってもらって
くすぐったくて
耐えてる動画です
↓↓↓


やった後は
足裏が気持ちいい
今まで感じた事の無い不思議な感覚です

この時は肩が楽になったとかの
感覚はなかったけれど
ジワジワと改善されるのかな?
って思ってました


そして今朝目覚めて感じたこと

一週間ほど寝返りをうつたび痛みに目覚め
頭を手で支えながら体制を変え
そんな毎日を送っていました

クレイをやったその夜は痛みを忘れ
寝れたのにはビックリ







この日は
肩の凝りにも聞くイエローと
敏感な人にお薦めのホワイトを購入
ホワイトは他のクレイに混ぜる事が出来
刺激を弱くしてくれるそう

敏感な私には安心なクレイです


いつもはセルフではやらず
やってもらう事が大好きな私ですが
今回はやってみようと思います

クレイに購入 質問は
是非 伊久ちゃんにしてね
沢山の事を教えてくれるよ






私みたいな
やってもらうのが好きな方は
この方を紹介するよ

静岡県掛川市の山の中にある
リラクゼーションサロン
【Ange】あんじゅ

私はフェイシャルをやってもらいに
お邪魔してます
↓↓↓

貴ちゃんはおっとりしていて
サロンの中に居ると
心と体が海の中にいるような
そんな錯覚になるんです

そんな貴ちゃんが
本日カットで御来店
これ又 楽しい時間になりそうだ♪♪♪





今日は物を使い人の手により
体が楽になったお話でした


昨日クレイを伊久ちゃんにしてもらった
一時間後
午後イチのお客さんにご縁を感じたお話を
明日のblogに書こうと思います







伊久ちゃん
出張してくれて ありがとねぇ❤️


読んでくれた皆さん
今日も素敵な一日をお過ごし下さい


お・し・ま・い







■□■□■□■□■

〒437-0226

静岡県周智郡森町一宮3191

0538-89-0011

森のびようしつ

要予約】

予約が取れにくい曜日があります
お早めの予約か
お帰りの際に次回予約をお薦めします

※当日や直前のキャンセル
※連絡なしのドタキャン
※連絡なしの遅刻
貴方のための時間をとってあります
キャンセルした その時間
他の方の予約を
お断りしている場合があります
連絡なしの遅刻 
来店の際に後の予約の方に
迷惑がかかる場合は
お断りする場合があります
責任を持った御予約をお願いし致します