おばちゃんの初体験!!! | 静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

自然豊かな田舎でのんびり
友達の家に遊びに来るような気持ちで来てくれたら嬉しいです。乾かしただけで決まる貴方の毎日が楽しくなるヘアを提案♪着付けアレンジのトータルコーディネートもお任せあれ♪美容師の仕事が大好きな私です(*^^*)


着付け とアレンジ
大好きな美容師

着物コーディネートも
お任せヘアーも大歓迎

【森のびようしつ】

くるみです! 


初めての方は読んでみてね
↓↓↓





インスタグラムには
ヘアーアレンジ&着付け
載せてます
貴方のフォロー待ってる
↓↓↓

予約はこちらから
↓↓↓


ヤクジョ®️認定サロン

【ヤクジョスイ】は
無添加 無着色 無香料
防腐剤 鉱物油
石油形成分 化学成分 アルコール成分無配合
赤ちゃんも使える
安心安全の全身化粧水です

美容ディラー(株)フラッグシステム
嶋内さんから拝借
↓↓↓




料金はこちら
↓↓↓


blogのフォロー
FBの友達も募集中
↓↓
メッセージを添えて
リクエストくれたら嬉しいです


■□■□■□■□■



皆さん
クレイって知ってますか?

私は1年前まで知りませんでした

(≧∇≦)



静岡県袋井市に住む
元美容師
プレミアムクレイソムリエ
押尾伊久美
クレイの事を書いています
↓↓↓







そのクレイを使ったパックをやってもらうため
定休日に体験しに行ってきた





山や田んぼ畑の多い
自然の中にそのお店はあります

静岡県掛川市
【リラクゼーションサロンAnge】
小畑貴子

この日の様子
詳しいことは貴ちゃんが
Facebookに書いてくれてます
↓↓↓





お店の中は

天井高で寝ていても解放感抜群
目を開けていても圧迫感はありません




足元には
黒板
子供が書いた絵がそのままに

お子さん連れてきても
遊ばせせておけそうだ👍









施術してもらい癒されるのは勿論

自然の中この空間で
鳥の鳴き声を聞きながら
美人さんに
やってももらえるのは
1番の癒しで贅沢かも






実は私こう見えて敏感肌なの
香りのあるもの
化粧品によっては顔が赤くなり痒くなる
若い頃から厄介な体質です


伊久ちゃんのblogを読んだりしていたら
クレイは自然のものだと知り
そのクレイを貴ちゃんが自身のサロンで
取り入れたと聞き予約したんだ


ワクワク ドキドキの
 初体験です







マッサージが終わり
楽しみにしていた
クレイパック








塗り終わった私

写真を見たら何かに似ている

土偶みたいだね

デトックス効果のあるクレイは
瞼も唇に乗せても良いみたい


全然喋れません
なのでユックリ癒しタイムになりました





クレイを落とした後は
しっとりしている!!

いつもはカッサカサのお肌が
潤った~~🥰🥰🥰🥰







貴ちゃんが
おでこが少し赤くなったと教えてくれた

その事をクレイソムリエの伊久ちゃんに
聞いてくれたようで
おでこの赤みの事を書いてくれてます
↓↓↓
伊久ちゃんのblog 

『フェイシャルクレイパックの初体験!』アラフィフ世代の キレイと健康のお手伝い 静岡県袋井市夫婦2人暮らしビール大好き元美容師プレミアムクレイソムリエ®︎押尾(おすお)いくみです◇◆◇◆◇◆◇◆◇…リンク更年期世代の肌荒れ、心と体のお悩みにクレイ自然療法 静岡県袋井市 元美容師 プレミアムクレイソムリエ®︎  押尾(おすお)いくみ




パック中

実は少しだけピリピリしていたんだけど

この記事を読んで納得

家に帰って時間が経っても

なんともありませんでした


今日で丸二日目

まだまだ弾力のある肌に驚いています

何日くらいこの状態が

気にしてみたいと思います


モチモチ肌は嬉しい~~❤️


 





貴ちゃん
ありがと❣️❣️❣️

体験して良かった
又お願いね

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆








癒しの時間は一時間

帰りも自然を見ながら
気持ち良い空気を吸って帰りました

写真の真ん中
高架された道は新東名です
これも絵になるね






自宅に帰ったら
知り合いからトウモロコシが届いてた

毎日トウモロコシを食べてます
しあわせ😃💕





食べきれない分は
大好物のポタージュに

今回は美味しく仕上がりました







そして友達が差し入れてくれた
ブルーベリーをお風呂上がりに
パクリ!!!




マサヨチャン,
ご馳走さまでした

(^3^)/~☆






【補足】

観察したよ♪♪
クルイやって2日目のお肌
風呂上がりに加工なし

顔洗ってヤクジョスイと化粧水のみ
蛍光灯の灯りがお肌に反射
キメが整い潤っているからだからこそ

お肌に艶!

嬉しいなぁー❤️








今日も
素敵な一日をお過ごし下さい


お・し・ま・い







■□■□■□■□■

〒437-0226

静岡県周智郡森町一宮3191

0538-89-0011

森のびようしつ

要予約】

予約が取れにくい曜日があります
お早めの予約か
お帰りの際に次回予約をお薦めします

※当日や直前のキャンセル
※連絡なしのドタキャン
※連絡なしの遅刻
貴方のための時間をとってあります
キャンセルした その時間
他の方の予約を
お断りしている場合があります
連絡なしの遅刻 
来店の際に後の予約の方に
迷惑がかかる場合は
お断りする場合があります
責任を持った御予約をお願いし致します

御予約の際は
blog最後に載っているカレンダーで
ご確認してからお電話お願い致します
・体調が悪い方はご遠慮願います
・新規の方のご予約はご遠慮ください
宜しくお願い致します
m(__)m