アラフィフ世代の 
キレイと健康のお手伝い 

静岡県袋井市
夫婦2人暮らし
ビール大好き
元美容師
プレミアムクレイソムリエ®︎

押尾(おすお)いくみです


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


クレイ=粘土
何万年、何億年もかけて
地球上で自然の循環により
 風化して蓄積された土から 
粘土を採取したもののこと 
マイナスイオンやミネラルが豊富に 
含まれていてデトックスが得意です


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






貴ちゃんの自宅サロンAngeで


あのお方が
クレイパックの初・体・験ラブラブ


こちらが貴ちゃん


↑↑
お友達申請の際は
メッセージ付きでお願いね(๑・̑◡・̑๑)




あのお方は
こちら





↑↑
お友達申請の際は
メッセージ付きでお願いね(๑・̑◡・̑๑)


そう!静岡県周知郡森町の
森のびようしつ オーナー

いつも応援してくれて頼れる存在キラキラ




休日に Angeで
フェイシャル+クレイパックを堪能して


ピンキッシュクレイで

ツルツルでハリ弾力アップの
美肌に(((o(*゚▽゚*)o)))

めっちゃ結果が出てルンルン(๑˃̵ᴗ˂̵)





・・・しかし


貴ちゃんから連絡が








終わった直後に赤みが出たと
報告がありΣ(-᷅_-᷄๑)

貴ちゃんと 原因を考えた!
 
きっと、キワのパックが薄かったんじゃない?
\ 
↑↑
薄めに塗ると乾燥します!


敏感肌だからかなぁ〜?ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


事例、あるか調べるね〜!



そう言えば
ピンキッシュクレイのパックの時に
少し赤み、痒みが出て、
当日から次の日には治って
ハリ弾力がアップした!と言う
事例がありd( ̄  ̄)





しばらくして
赤みが消えたよ〜ってお返事が!
あー💦良かった!




ホントだ!
キレイに赤みが消えた!
治り、早ーーーっ!

その後の報告で
モチモチお肌だよ〜って
╰(*´︶`*)╯♡



くるみさん クレイパック

喜んでくれて良かったーーー(≧∀≦)



今、ピンキッシュホワイトのクレイが
大人気ですラブラブラブラブ
サロンでの施術はもちろん
セルフでも出来るよ!
気になるかたはお問い合わせくださいね♪



では、またっパー








++++++++++++++++++




ピンキッシュホワイトのクレイは

クレイ・トラスト・リンク協会認定
プレミアムクレイソムリエが
お取り扱いしている
美肌効果の高い クレイです♪

クレイはどこで買えるの?など
お問い合わせなどお気軽に!


LINEお友達追加はこちらから
ブログ更新など配信しています
↓↓


質問、お問い合わせなどもこちらから
私と1対1のやりとりが可能です。



インスタやってます♪