やっと手元に 来たー♪ o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ | 静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

自然豊かな田舎でのんびり
友達の家に遊びに来るような気持ちで来てくれたら嬉しいです。乾かしただけで決まる貴方の毎日が楽しくなるヘアを提案♪着付けアレンジのトータルコーディネートもお任せあれ♪美容師の仕事が大好きな私です(*^^*)


着付け &
アレンジ
大好きな美容師

着物コーディネートも
お任せヘアーも大歓迎

【森のびようしつ】

くるみです! 


初めての方は読んでみてね
↓↓↓





インスタグラムには
ヘアーアレンジ&着付け
載せてます
貴方のフォロー待ってる
↓↓↓

予約はこちらから
↓↓↓


ヤクジョ®️認定サロン

【ヤクジョスイ】は
無添加 無着色 無香料
防腐剤 鉱物油
石油形成分 化学成分 アルコール成分無配合
赤ちゃんも使える
安心安全の全身化粧水です

美容ディラー(株)フラッグシステム
嶋内さんから拝借
↓↓↓




料金はこちら
↓↓↓


blogのフォロー
FBの友達も募集中
↓↓
メッセージを添えて
リクエストくれたら嬉しいです


■□■□■□■□■


先日は

本を買いに行ってきた!!!


私は本屋へ行き
沢山の本の中から選びたい人


そんな私が買って来た本は

読むだけでその場所へ
行った気分になり
ワクワクする本






その場所に住んでいる友達を
思い浮かべながらページをめくるのは
とっても楽しいよ




福井も日帰りで行ける範囲なのか
長距離運転は自信無いので
交通機関を使うけどね

(≧∇≦)






他にも沢山素敵な場所




そして私の好きな
ファッション誌





ペラペラめくり

好きなコーデが出てきた!
サスペンダー可愛いなぁ❤️





そしてお客さんに大人気の

こちら

付録は
欲しい方に持って帰ってもらってます




そして今回の本屋へ行った1番の目的


こちら


下差し


下差し


下差し






大好きな美容師
茂木あかねちゃんが発売するよ
ってblogで発表していたの

早く読みたい気持ちを抑え
やっと昨日今手元に







東京高田馬場の美容師
【Lullii】
茂木あかね
↓↓↓
あかねちゃん
本当は
3/9に森のびようしつに来てもらって
出張サロンワーク
をお願いしてたんだけど
コロナの関係で8月に延期したんだ


この日は
東京恵比寿の美容師
【Dress hair】
辻川桂子
↓↓↓

つっちーと一緒に来てもらっての
サロンワーク


3月参加希望してくれた方
この日開催される事を心待にしているよ




そして
こちらもお願いしてあるの

こちらはまだ募集していません


この日に
パーマは勿論
上で紹介したグレイヘアの事
メイクの事時間の許す限り
お話してもらおうと思ってます




2つの講習会
コロナの状況次第で
内容変更あるかもしれませんが

皆で
#ステイホーム
各自で出来る感染拡大防止をして
開催できること祈っていてね

漠然と
開催出来る気がしてるんですけどね

(^_^)v


最後に
あかねちゃんのポーズを真似てみたけど
上手くいかんかった

(≧∇≦)



そもそも本の位置が逆だった

(≧∇≦)



では

今日も素敵な1日を
お過ごし下さい





【お知らせ】

コロナ感染対策のため

周りに移さない為
自店を守る為
住んでる国 地域を守る為
前触れなく今後も
時短営業   営業自粛させてもらいます

御予約の際は
blog最後に載っているカレンダーで
ご確認してからお電話お願い致します
・体調が悪い方はご遠慮願います
・新規の方のご予約はご遠慮ください
宜しくお願い致します
m(__)m







■□■□■□■□■

〒437-0226

静岡県周智郡森町一宮3191

0538-89-0011

森のびようしつ

要予約】

予約が取れにくい曜日があります
お早めの予約か
お帰りの際に次回予約をお薦めします

※当日や直前のキャンセル
※連絡なしのドタキャン
※連絡なしの遅刻
貴方のための時間をとってあります
キャンセルした その時間
他の方の予約を
お断りしている場合があります
連絡なしの遅刻 
来店の際に後の予約の方に
迷惑がかかる場合は
お断りする場合があります
責任を持った御予約をお願いし致します

【営業時間】

コロナ感染対策
自身の体調管理のため
5月~6月末まで
9:00~13:00の営業
土曜日9:00~16:30の営業

*今後の国や県の方針により
お休みが変更になる場合があります
最新のblogでご確認下さい

m(__)m