昨日は家族優先 | 静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

自然豊かな田舎でのんびり
友達の家に遊びに来るような気持ちで来てくれたら嬉しいです。乾かしただけで決まる貴方の毎日が楽しくなるヘアを提案♪着付けアレンジのトータルコーディネートもお任せあれ♪美容師の仕事が大好きな私です(*^^*)



着付け &アレンジ
大好きな美容師

着物
コーディネートもお任せあれ

お任せヘアーも大歓迎

アットホームな美容室

【森のびようしつ】

くるみです! 


初めての方は読んでみてね
↓↓↓




インスタグラムには
ヘアーアレンジ&着付け
載せてます
貴方のフォロー待ってる
↓↓↓

予約はこちらから
↓↓↓


アレンジの予約はお早めに
↓↓↓


FB友達募集中
貴方が誰かわかるように
メッセージを添えて
リクエストくれたら嬉しいです
待ってま~~す!!!

■□■□■□■□■


超 プライベートblogです


昨日は主人の用事で浜松市の街中へ
予約時間に間に合いそうなので
途中 梨を買いに寄り道
浜北にある農産物直売所へ

お昼前だったけど
梨を買えたよ






主人が用事を済ませている間に
私一人
浜松市上新屋にある

いつもお世話になっている
朱ちゃんの喫茶店
【ピリカ】でランチ

ピリカの情報はこちらをチェック

今日のランチはこちらでした
↓↓↓







この日のお薦めランチは
和食定食

冬瓜の煮付け
サンマのカレー風味焼
冷やっこ
ネギ入りだし巻き玉子
マカロニサラダ
味噌汁
ご飯
漬け物


贅沢なランチ

このボリュームで

¥850

安い!!!

お得!!!

主婦の味方!!!

お財布に優しい!!!

そして
美味しい!!!



ご飯をたっぷり食べたから
どうしても食べたかった

桃パフェ

お腹いっぱいなので
無理をいってミニサイズにしてもらった

しあわせ😌🌸💓





定休日明けから

とっても贅沢な
アノ果物をパフェに


聞いたけど

きっと
【ピリカ】のblogで発表されると思うから
チェックしてね




朱ちゃんはなにやら仕込みをしてました



時間が来たら主人を迎えに

15年ほど来てない間に
聖隷浜松病院は綺麗になっていた

院内迷路のようで迷子になる

この日は主人が
眼瞼下垂の手術の日でした
お年とともに老化で瞼が下がってきます
物が見えづらくなるから
やることを決めたみたい

前の人の手術も遅れ
迎えの時間より二時間半待ち
たまには
ボーッとしてるのも
悪くないね




そして本日もう一度診察ヘ
ガーゼをはずし
傷口を見て気が遠くなる私でした

前日はガーゼが幅広くついていたので
ビックリしたけど
今日は取れました

後は傷口が癒えるのを待つだけ
少しは視界が広がったかな

二日間主人と病院デートでした


それではこの辺で



今日は

おしまい













〒437-0226

静岡県周智郡森町一宮3191

0538-89-0011

森のびようしつ

要予約】

予約が取れにくい曜日があります
お早めの予約か
お帰りの際に
次回予約をお薦めします

※当日や直前のキャンセル
※連絡なしのドタキャン
※連絡なしの遅刻
貴方のために時間をとってあります
キャンセルした その時間
他の方の予約を
お断りしている場合があります
連絡なしの遅刻 
来店の際に後の予約の方に
迷惑がかかる場合は
お断りする場合があります

責任を持った予約を
お願いし致します🙇⤵

【営業時間】
8:30~18:00
予約状況により
早く閉店することがあります

m(__)m










お休みが
変更になる場合があります
最新のblogでご確認下さい

m(__)m