やる気スイッチ切れる時はこうなる | 静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

自然豊かな田舎でのんびり
友達の家に遊びに来るような気持ちで来てくれたら嬉しいです。乾かしただけで決まる貴方の毎日が楽しくなるヘアを提案♪着付けアレンジのトータルコーディネートもお任せあれ♪美容師の仕事が大好きな私です(*^^*)



着付け &アレンジ
大好きな美容師

着物
コーディネートもお任せあれ

お任せヘアーも大歓迎

アットホームな美容室

【森のびようしつ】

くるみです! 


初めての方は読んでみてね
↓↓↓




インスタグラムには
ヘアーアレンジ&着付け
載せてます
貴方のフォロー待ってる
↓↓↓

予約はこちらから
↓↓↓


アレンジの予約はお早めに
↓↓↓


FB友達募集中
貴方が誰かわかるように
メッセージを添えて
リクエストくれたら嬉しいです
待ってま~~す!!!

■□■□■□■□■



森のびようしつ

お店夏休み
↓↓↓
8/18~20(日~火)
25~27(月~水)

宜しくお願い致します
m(__)m




今日は完全なプライベートblogです


私のお薦めの食事処を紹介するよ




火曜日の夜
突然 義母さんがお友達と
水曜日の夜お泊まり決定


良いじゃん‼️
良いじゃん‼️

行ってきなぃ
楽しんできなよ

(~▽~@)♪♪♪


はい  その時点で水曜日の夕食は外食決定


で当日

ラーメンか焼肉どちらにしようかな

候補の2ヶ所は同じ袋井市内

【焼肉 紅蘭】
【宝龍】ラーメン


車に乗ったら焼肉食べたく
紅蘭ヘ向かったの

しかぁ~~し
店の中灯りがついてない

お休みじゃん

もしかして夏休み

ガーーーン!!!


新店舗になって
前回行ったときも お休みだったのよ
食べれてないの

👋😢🍴

今回も…残念



なのでラーメンに変更




おっ
今日は空いてる空いてる




店内に入ると

当然こうなる


グビグビ 🍺



酒が飲めない私は
いつものタンメンをやめて
(野菜たっぷり塩ラーメン)

普通のラーメン

今日はこっちの気分です




そして餃子
お腹を満たして帰宅

あー満足満足






こう暑い日が続くと
やる気スイッチ切れる時があるんです

二人だけなら
そんな時は迷わず外食がいいね

楽チン楽チン


そして水曜日の昼間
義母から
「もう一晩泊まる!!」
との連絡


主人は
外に出るなら酒呑むけど
家ならお茶漬けでいいや
おかずは要らんよ

主人最近の暑さのため
お茶漬けにハマってます
ほとんど毎日食べてます

天ぷらを揚げようと思ったけど
要らないならやめる
二人で夕飯お茶漬けにしようかなぁ

又々夕食を作る気ゼロ


あっ そうだそうだ
【爽やか】のハンバーグ食べに行こう

決定

で こうなる



着いたら
18:30なのに既に12組待ち


チーン!!!







爽やかに行く途中主人が
今日は【紅蘭】灯り付いてるみたい
の言葉を思いだし

行ったら やってたの

わぁいわぁい




去年2月に新店舗になって初めて

ワクワク

ワクワク




お洒落なお店になってる~~

詳しくはこちら
↓↓↓



座席も広々

ゆったり出来るじゃん




主人
ハイやっぱり🍺呑みます



焼肉屋に行っても
牛肉は頼まない50代

豚肉派の初老夫婦です

安上がりなの



もくもくと食べてる私
主人見かねて
焼いてくれてます







このホルモンがウマウマ




豚カルビもウマウマ

タレも私達夫婦好みの味



ここのオイキムチも大好物



チーズソーセージ
コレは主人のつまみ

気になった黒毛和牛のトロトロ煮
コレは超絶旨かった
脂っぽくなく
テイクアウトしたいくらいだったよ
持ち帰りできるか聞いてないけどね
(*≧∀≦*)


〆はミニの冷麺

さっぱりしていてこちらも旨い







食べ終わって
満足満足


あ~~ 二日間楽できた


私のお薦めのお店の紹介でした



では
今日はこれで

おしまい






こちらも募集中
参加したい方
こちらからイベントページ見れますよ
↓↓↓






〒437-0226

静岡県周智郡森町一宮3191

0538-89-0011

森のびようしつ

要予約】

予約が取れにくい曜日があります
お早めの予約か
お帰りの際に
次回予約をお薦めします

※当日や直前のキャンセル
※連絡なしのドタキャン
※連絡なしの遅刻
貴方のために時間をとってあります
キャンセルした その時間
他の方の予約を
お断りしている場合があります
連絡なしの遅刻 
来店の際に後の予約の方に
迷惑がかかる場合は
お断りする場合があります

責任を持った予約を
お願いし致します🙇⤵

【営業時間】
8:30~18:00
予約状況により
早く閉店することがあります

m(__)m










お休みが
変更になる場合があります
最新のblogでご確認下さい

m(__)m