もういいかなぁ~~って!!! | 静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

自然豊かな田舎でのんびり
友達の家に遊びに来るような気持ちで来てくれたら嬉しいです。乾かしただけで決まる貴方の毎日が楽しくなるヘアを提案♪着付けアレンジのトータルコーディネートもお任せあれ♪美容師の仕事が大好きな私です(*^^*)


着付け &アレンジ
大好きな美容師

着物
コーディネートもお任せあれ

お任せヘアーも大歓迎

アットホームな美容室

【森のびようしつ】

くるみです! 


初めての方は読んでみてね
↓↓↓




インスタグラムには
ヘアーアレンジ&着付け
載せてます
貴方のフォロー待ってる
↓↓↓

予約はこちらから
↓↓↓


アレンジの予約はお早めに
↓↓↓


FB友達募集中
貴方が誰かわかるように
メッセージを添えて
リクエストくれたら嬉しいです
待ってま~~す!!!

■□■□■□■□■




本日のお客さん


さえちゃん♪


カットカラーでご来店


腰まである超ロング






この長さになるまで
さえちゃん
色んなカラーを楽しみました




だから

もう切ろう呉かなぁって
勿10月の祭にはアレンジが出来る
ギリギリの長さまで切りたい


見せてくれた画像は
切りっぱなしボブの外ハネ


そうと決まれば

ヘアドネーション出来る長さだから
そっちもお願い

ヘアドネーションとは
病気などで髪の毛が無くなってしまった
18才以下の子供達に無償でウィッグを提供
髪(31センチ以上)や
募金でも協力出来ます

詳しいことは
↓↓↓



ブリーチ毛だけど
送った先で使える髪なのか?
判断してくれるので送ってみます


瞬間を動画で見てね


余裕の30センチ越え

ありがとう😆💕✨




インナーカラーを希望
先ずはブリーチ




塗り分けして全体をベタベタ





そして
仕上がりは

こちら



下差し

下差し

下差し

下差し




アレンジの事を考えると
この長さだよ



明るくなった髪
然り気無く耳に掛けたくなるよね

そしたらもっと
気分上がるね👍


そしてたまには
アイロンで外ハネしてみてね






今日は
ありがとう😆💕✨


待ってるよ

\(^o^)/









こちらも募集中
参加したい方
こちらからイベントページ見れますよ
↓↓↓






〒437-0226

静岡県周智郡森町一宮3191

0538-89-0011

森のびようしつ

要予約】

予約が取れにくい曜日があります
お早めの予約か
お帰りの際に
次回予約をお薦めします

※当日や直前のキャンセル
※連絡なしのドタキャン
※連絡なしの遅刻
貴方のために時間をとってあります
キャンセルした その時間
他の方の予約を
お断りしている場合があります
連絡なしの遅刻 
来店の際に後の予約の方に
迷惑がかかる場合は
お断りする場合があります

責任を持った予約を
お願いし致します🙇⤵

【営業時間】
8:30~18:00
予約状況により
早く閉店することがあります

m(__)m









お休みが
変更になる場合があります
最新のblogでご確認下さい

m(__)m